皆さーん!

こんばんぴよ〜




吉川ひよりです♡

先週今週は、大阪、東京で「STAR」当選者限定イベント❕オーケストラライブと!イベント盛りだくさんでした✨✨

今年初遠征できて嬉しい🚅🎶

オーケストラの皆さんをバックに歌わせて頂いた模様はときバロにてメイキングがUPされているので是非見てください❕




蒙古タンメン中本❕

店舗デビューしました🔥

あきちゃんのリクエストで、かなみん、ジュリア、あきちゃん、ひよりで食べに行くことに❕

最近、激辛してなかったから!久しぶりに刺激物を食べました😂

五目蒙古タンメン!
アッツアツで、きて!隣にいたあきちゃんと💛
ヒーィヒィ言いながら、小さい器にうつして、フーフーして!食べました笑笑

辛いだけじゃなくて、しっかり旨辛だから❤️‍🔥
お箸はとまりませんでした✨

食べ終わったあとは、唇が多分2倍になってました😂😂😂




ジュリアのオススメの抹茶屋さんでアイスタイムしました🧊
この時期だし、この日寒かったけど激辛食べてたので冷たい物を欲してました🍨

ひよりはほうじ茶猛ふぶき!!🤎




ジュリアの写真あった💜
ジュリアは、抹茶猛ふぶき!




全員猛ふぶきシリーズ食べました✨

しっかり❕むせましたwwww

でも!超粉が、濃くて!濃厚で最近食べたアイスの中で1番美味しかった!

2023年アイスランキング今の所1位です笑
今年始まってまだ13日だけど!笑

またこのアイス食べたいっ💕




とき宣のファンクラブ「超ときめき♡宣伝本部🧡」沖縄の時のV-LOGが今の所2個公開されてますね!!

ひよりは見ましたよ〜👀💚
本当に楽し過ぎたから、沖縄の思い出がよみがえって嬉しい☺️!!

2個目の動画の、お土産の靴下をみて...あきちゃんが発した一言がツボで面白いです🤣
宣伝部本部の皆さんは何度でも見てください❕
もし、まだファンクラブ入ってないよ〜って方は是非🧡

V-LOGはまだまだ序盤!笑
色々楽しいことしたのよ〜!!

楽しみに待っててね!




明日は、

TGCしずおか❕のオープニングアクトからの〜!!!スタプラフェス❕

2つのステージ全力で頑張ります💪🧡

それでは!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥




ジュリアのアイス粉凄スギィ!!笑