今日も一日お疲れ様でした☺️


お仕事とお仕事の空き時間に♪

蒙古タンメン中本に行って来ました💓

今回でお店で食べるのは3回目だったんですが!

初めて行った時は…

友達と蒙古タンメン5辛
🔥🔥🔥🔥🔥

2回目は、おはる💗と五目味噌タンメン8辛
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

今回は、ジュリア💜あきちゃん💛ぴよ💚と五目蒙古タンメン7辛
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


を食べました😆😆


今日は、前回より一つ辛さを下げました笑笑笑

8辛の時はめっちゃ辛かったから😂😂

美味しく最後まで食べたくて😆




やっぱり、旨辛で最高です🥰


3人の初蒙古タンメン中本に立ち会えました😊

みんな辛いけど美味しいって食べてくれて…
お店の人でもなんでもないのに嬉しくなりました笑






ひとか❤️は、辛いの苦手だけど旨辛だからいつか食べて欲しいな笑



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



本日は水曜日!!
とき宣YouTube番組
「とき♡バロTV 」プレミア公開日でした☺️


【アニソン】初のオーケストラライブに出演🎻🌟 [アニソンーNew Year SPECIAL~ガラ・コンサート2023~ in 東京文化会館] epi.209

昨日開催されたコンサートの裏側をお届けしました🎺🎶

まだ観てない方は是非みてね〜✨

残念ながら来られなかった方にも!
少しだけ凄さが伝わったかな〜⁇

皆さんのおかげで色々な体験が出来てます✨✨

いつもありがとうございます💓



それでは!

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️