おはよう☀ございま菅田愛貴です!

いつも応援の言葉ありがとうございます♡
届いています^^

♡♡♡




きらんっ✨

だいすきなふっぐ🐡♡

少し遅くなってしまいましたが…
お誕生日のお祝いに家族でご飯を食べに行きました!

美味しくて〜プリプリしていて〜✨

新鮮なふぐさんだったようで身が動いていたのに驚きました🐟

どれもおいしかったのですが、私はふぐの唐揚げがすきでした♡

元々コースについていたのに、
追加でプラス2個も頼んでしまいました👶🏻
衣も油っこくなくてサクサクで美味しかったです!

おなかいっぱい食べられました!
ごちそうさまです🥹🤍



あと余談ですが、
ふぐのお店で働いている方が凄く素敵でした!笑

声が優しくて、凄く丁寧で心がぽかっとしました☺️

皆さんも、ぜひフグ屋さんに行ってみてください🐡
嬉しくなります💓



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*



そしてそして!
またまたお食事のお話ですが…!

ずっと食べたかった蒙古タンメン中本✨

お仕事の合間に💙💜💛💚で行ってきました🍜

私は、"五目蒙古タンメン " (🌶辛さ7)
こんにゃく麺+生卵トッピングで頂きました♡

1口目から唇がぴりぴりして辛かったです🌶
ですが、ゆっくりでしたがちゃんと食べ切りました👶🏻✨

すご〜いっ!^^


食べている途中から既にお腹がぴりぴりしていました笑

今もピリピリしてます!
なんだか少しお腹の中が涼しい感じになるのは何故でしょうかね…💭

人間って不思議〜✨

美味しかったです!
ご馳走様でした😋





そんな蒙古タンメン…

実は…私が、食べたいです!っと希望したんです!笑
みんな〜答えて下さりありがとうございました♡

わーい^^






あとあと笑

私たちが蒙古タンメンに行く!
という話がマネージャーさん達に聞こえてたらしく…笑

マネージャーさん達も蒙古タンメンを食べに行ったそうです!笑

そして、1人のマネージャーさんは北極を食べたそうです!!🌶

凄すぎます笑
ビックリしました笑

体がポカポカなるので皆さんもぜひっ♡

ぽかぽか〜‪🔆



‬ *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*

続いては、お知らせです!✨

テレビ朝日「まんが未知」に菅田愛貴が出演させて頂きます!

私が考えさせて頂きました!
皆さんがかぁぁぁとなるようなキュンな漫画を
「小野ゆりえ先生」に描いて頂きました✨

感動です✨

まさか自分が考えた物語を漫画家さんに描いて頂けるなんて…!

とても貴重な体験でした!
ありがとうございます🥲✨

とっても可愛い絵になっているので、ぜひ見て頂けると嬉しいです!♡

放送日は今夜1月12日(木)1:56~です♡

⸜❤︎⸝‍ 詳細
>>>> https://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20230111_27417.html

ぜひ、ご覧下さい✨

よろしくお願いします!


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*

⸜❤︎⸝‍ YouTube ~スマイル100%~菅田愛貴ちゃんねる




アップされました✨

私をいつも支えて下さっているスダッフさんが初めての登場です💓

いつも優しいスダッフさん達です!✨

ぜひ、見て下さると私喜びます!
よろしくお願いします!

⸜❤︎⸝‍ こちらから
>>>> https://youtu.be/UFk0TmlEooE


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*


14日まであと少しです!
TGC✨
スタプラフェス✨
楽しみましょう♪
お待ちしております!♡♡♡

最後まで読んで下さりありがとうございます😊

それではまた今度~~🤗🤗