おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎




明日は、東京文化会館にて行われる、
アニソン New Year SPECIAL ガラ・コンサート2023に出演させて頂きます(*´▽`*)

初めてオーケストラさんの演奏で歌わせて頂くので、とっても緊張していますが…!

リハーサルがとっても楽しかったので!!
今はもう、めちゃくちゃ楽しみでドキドキです!
なかなかない機会だと思うので、存分に楽しませて頂きます!(^ω^)

来て下さる方は!よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍

また明日ね!
新年1発目ライブ、頑張ります(ง •̀_•́)ง

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【#超ときめき宣伝本部】更新 ⸜❤︎⸝

     ˗ˏˋ🌴𝙈𝙊𝙑𝙄𝙀 🌴ˎˊ˗

「国際通りでお買い物👜part2」
▶︎ https://toki-sen.com/movies/81816

メンバーのお買い物の様子を
ご覧ください👀🛒✨

#超とき宣 #TOKISEN

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は成人の日👘⸜❤︎⸝‍

とき宣からは、あきちゃん💛ジュリア💜が成人!

おめでとう(´>ω<`)

私は、もう二年前!



時が経つのは早いなぁ~~~!

成人式、同窓会など!
今年成人の方!楽しかったですか~~~???

誕生日とかは一年に一回だけど!
成人は一生に1回しかないから本当に楽しいですよね♥
忘れられない一日になります(๑•ω•๑)♡

20歳にしかできないこと、これからも沢山!
楽しんでくださいね~~~\(^^)/


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


それでは今日は、この辺で!

また明日~~~

東京文化会館にて!お待ちしています🌟

from 遥香