昨日に引き続き!!
今日は、東京にてシングル「STAR」の スペシャルイベントの日でした✨✨


当選された方の限定イベントでした〜!
お越しくださった方ありがとうございました🎶

幕張メッセのLIVEダイジェストを皆さんと観ました💓

色々な裏話を話しました😆
楽しんで頂けましたか〜??

一部はハプニングもあったんですが…
温かい目で見守ってくださってありがとうございました!!

どんな時間もみんなとなら楽しい時間になります☺️

幕張メッセのLIVEフル尺で早く観たいな〜💖

やっぱ、あの景色は何度観ても感動します🥲💓

でも、いつまでも浸ってないで切り替えて!

今年一年、横アリに向けて!!
もっともっと頑張るぞ〜

宣伝部員さんにも、より応援して頂けるように!
楽しみながら、ときめき💓をお届けして行きます😄
よろしくお願いします🧡

多分…一年は、あっという間だからねっ😆







💙【CHARME ROSE】💙


受付期間は、2023年1月9日までです!!
⚠️受注生産のみの販売になるのでご注意ください。

あと、1日だよ✨✨✨

❤︎Charme Sweat setup❤︎


色味は、デニムの黒みたいな色にしてこだわってみたよ😊

トップスもパンツも刺繍になってます🎶

https://mailivis.jp/products/TJK221203OT


❤︎Charme Shirt❤︎


襟とポケットを皮にしてオシャレなシャツに仕上げてみました🎶

https://mailivis.jp/products/TJK221204TP


❤︎Charme Long sleeve T-shirt❤︎


胸元の文字は刺繍で、タグにバラのロゴが刺繍で入ってるよ😄

https://mailivis.jp/products/TJK221205TP


❤︎Charme Stylish shoulder bag❤︎



外側には、前と後にポケットが付いててどちらもスマホが入る大きさです!

ロゴのチャームが付いてきます♪

そして、中はお財布にもなる構造でカードポケットや小銭を入れられるチャック付きポッケも✨

でも、小物入れとしても使えるよ❣️

https://mailivis.jp/products/TJK221206BG



みんな!!
是非、この機会に🌟
よろしくお願いします☺️

https://mailivis.jp/shops/tsujino_kanami


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

ニッポン放送
「いぎなり東北産・橘花怜の
スタプラアイドルラジオ 増刊号」

TEAMSHACHI ほのかちゃん❤️と
私、かなみん💙で出演しました🎶🎶

聴き逃した方は、是非タイムフリーで聴いてねっ😊

スタプラフェスまで〜あと、6日✨✨

⏰放送日時
1月8日(日)19:00-20:00
http://news.1242.com/article/409475


そして❣️
『TGCしずおか2023』まで〜あと、6日✨✨



あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️