おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎



ひとちゃんとの歌ってみた❤

たくさんの楽曲の中から、ひとちゃんとカッコイイ系で歌ってみたいなと思って、選曲させて頂きました!
そして、パートも私が考えさせて頂きました(*´﹀`*)

レコーディングの時から2人の声が合わさるのがめちゃくちゃかっこよくて心地よくて、楽しかったです!

動画の編集もすごい…🤦‍♀️💕
ぜひ沢山みてください✨


超とき宣初の2人での歌ってみた♡だよ🌟

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

\ YouTube公開❣️/

【#FANCAM】"きっとスタンダード" 小泉遥香 推しカメラ [ Live at 幕張メッセ2022 ]
💗

ぜひご覧ください!! 👀💘

#超とき宣 #小泉遥香 #行くぜとき宣横アリ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

1.10に開催されるガラコンサートのリハーサルをしてきたんですが…


なんと!!

昨日誕生日だった私と、15日に誕生日だったジュリア!!
サプライズをして貰っちゃいました🎂✨


オーケストラの皆さんの生演奏でのハッピーバースデー…😢😢😢

一生の思い出になりました✨
ぜひ見てみてください⸜❤︎⸝‍

オーケストラさんの演奏で歌うのは初めてなので、緊張しますが💦
めちゃくちゃ楽しいです!頑張ります!!

ぜひ見に来てください( ु ›ω‹ ) ु♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


2023年1月14日(土)に開催される
『#TGCしずおか 2023』に出演決定❣️


#超とき宣 はオープニングアクトとして
出演させていただきます🎤✨

一緒に盛り上がりましょう🙌❤️‍🔥

イベントの詳細はこちら! ✅
▶︎https://youtube.com/watch?v=1rFf_kmWz-k&si=EnSIkaIECMiOmarE

#TGC #東京ガールズコレクション
@TGCnews

それでは今日はこの辺で!

明日は大阪~~~!会える方はよろしくお願いします😊


また明日~~~


from 遥香