みなさーん!

こんばんぴよ〜




吉川ひよりです💚


皆さん❕

1月3日の夜、「ザ!世界仰天ニュース新春5時間SP」は見て頂けましたか???👀💚

私推しの宣伝部員さんが、ダイエットに見事成功し!仰天チェンジ

私とのオンラインお話し会がダイエットの大きなきっかけになったようで、再現VTRに今回本人役で💚出演させて頂いちゃいました👏





まさか本当にVTR出演させていただけるなんてビックリしました☺️!!

ハウススタジオで収録したんですが、下のリビングでごま油で揚げた唐揚げがたくさんあって笑笑

とーっても美味しそうな香りが漂ってました😂😂😂

私が、モチベーションの源になれたという事で凄く嬉しいです✨でもでも、本当にご本人の努力がないとこんな結果は出ないと思うし❕❕
本当に大拍手です👏✨


事前告知ができなかったので、💦
エピソードが始まった時に、とき宣の公式Twitterと、LINEから「仰天ニュース見て下さい!」って送られましたね😂

皆んな気になって急いで見てくれたみたいで嬉しいです🥰

ひよりも、リアタイしてました🌟
お正月に会った親戚には、仰天ニュース出るからね!って沢山宣伝しました👍✨

宣伝部員さんからの反響をたくさん頂いて嬉し過ぎます💚

お正月のゴールデンタイム!に地上波に📺✨
この様なご縁に感謝です🙏

改めて仰天チェンジおめでとうございます☺️✨

宣伝部員さんからのダイエット宣言たくさん来る様になりました笑

ダイエットじゃなくても、何かを頑張る力の源に私がなれているのなら、このお仕事をしていてそれほど幸せなことはないです😌💚✨

少しでもそういう存在になれていたらいいな!そう思います✨
これからもそう思ってもらえる様に頑張ります💪🥰

個人的に...番組内で、VTRを見ている浜辺美波さんに「優しい」と言われているのを📺でみて飛びました🐇🐇🐇笑


TVerにて見逃し配信あるので、是非何度でも見て下さい👀💚





今年も、大好きちゃんと年を越しました☺️🎶

年越そば食べて、年を越して❕
すぐ初詣へ行って❕大吉ひいて❕仮眠とって笑

最高の初日の出を見るという元旦を過ごしました☀️帰ってきてからは、お昼過ぎまで爆睡してました😪起きた時間みてビックリ!
でもこれがお正月かぁ〜🎍って幸せな気分になりました🎶




みんなはどんなお正月過ごしましたか❔☺️



去年行ったかなみんとのディズニーの写真とか、沖縄の写真も少しずつ載せていきますので❕

楽しみに待っててください🎶

明日は!

大阪にて!「STAR」当選者限定イベント!

今年一発目の遠征!🐙

それでは!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥































iPhoneから送信