1月4日✨



あっという間に、お正月🎍三が日が終わりましたね!

今日からお仕事の方が多いのかなぁ?

私のお正月は、初詣から始まり⛩

ゆっくり、まったりとしたお正月休みを過ごしました〜😆

こんなまったりなお正月初めてだったかも〜笑

2023年も、より一層頑張るぞ〜!!




去年、ひよりん💚とディズニーシー行ってました😄

ファンクラブのチャットで少し匂わせしてましたが😆😆


ディズニーシーのダッフィーフレンズの新キャラクターのリーナベルに会ってきました💓💓

一目見た時から心を奪われて😍
やっと会えて本当に嬉しかったなぁ🎶🎶





お家に飾ってるんだけどいつ見ても本当に可愛い❣️❣️


ぴよと2人でディズニーに行くのは初でした😄

朝イチから入って、最後まで居ました😂😂

まさか、この歳でフルでディズニー楽しむなんて😆

幸せな時間でした🌟

Instagramにも他の写真載せてるから見てねっ🥰🥰


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


本日のとき♡バロTVは🎶

【超豪華🌟】超とき宣 初の生バンドライブ🎄
Behind The Scenes / epi.208

でした!!

http://youtu.be/_8lbQFT3j20

是非、ご覧ください😊




💙【CHARME ROSE】💙


受付期間は、2023年1月9日までです!!
⚠️受注生産のみの販売になるのでご注意ください。

男性着用イメージも掲載してます!!

https://mailivis.jp/shops/tsujino_kanami





あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️