おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎




お正月!楽しく過ごせてますか~???
今年もみんなに会える機会が沢山あって嬉しい✨☺️

色々頑張るからね!💪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日から!

幕張メッセ公演《きっとスタンダード》
推しカメラ映像 毎日公開😆🌟


チャンネル登録してお待ちいただけると嬉しいです👀💕
超ときめき♡宣伝部 OFFICIAL Channel
きみのハートにロックオン♡超ときめき♡宣伝部 のオフィシャルYouTubeチャンネルです♡スターダストプロモーション制作3部所属の6人組アイドルユニットメンバーそれぞれが雑誌のモデルやドラマ、舞台などでも活躍中♡このチャンネルでは、ライブ映像やバラエティ企画などここでしか見れない超とき宣の魅力をたくさんお届けします♡
www.youtube.com

めざせチャンネル登録者数13万人❤️‍🔥

お楽しみに~( ¨̮ )♥


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

神社でおみくじを引いたよ〜!!!


今年はなんと…





【中吉】でした!笑


結構いいこと書いてあったから結ばなかったよ!
人生を紡ぐのは縁!って書いてあった!深い!笑
願望は努力が必要って書いてあったよ!笑
楽しみながら!頑張る🙆‍♀️

健康面で、運動続けると尚良くなる!って書いてあったから、たくさん体動かす!笑

今年も1年緩やかに頑張ります(ง •̀_•́)ง


それでは、また明日~




from 遥香