皆さーん
年末年始いかがお過ごしですか⁉︎🤗

新しい年が始まりしたね🐰
今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

ジュリアはもうすぐ18歳が終わってしまうので、
1月15日のお誕生日まで、あともう少し18歳を楽しみたいと思っています✌️
18歳のうちにやっておいた方がいいこととかありますかね~⁇🧐🧐🧐🧐






年末の『ももいろ歌合戦』を観てくださった皆さんありがとうございました💕
今回も出演させていただけて嬉しかったです❣️

「STAR」、アイドルメドレーの「Fanfare」「わたしの一番かわいいところ」、松本明子さんとの「ギュッと!」に出演させていただきました💜
ジュリアのこと見つけられましか⁇
大勢の素晴らしい出演者の皆さんとご一緒できるのは、とっても贅沢ですよね🥹
本当に幸せな時間でした‼︎




それからそれから、今年もエビ反りジャンプで年を越そうと思ったのですが…
事件発生。
少し時差のある配信を見ていたので、
ふと時計を見たら24時を過ぎていまして…💦
でも、一旦見なかったことにして、
ジュリアの時間で年を越しました😆笑笑
ジュリアの家族は皆さんと、年を越した時間が違っていたかもしれませんが、無事2023年を迎えられました。今年は益々飛躍の年にしたいと思っているので、2024年1月の〈横アリ〉に向けて、チームとき宣一丸となって頑張りましょう👊🔥





📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
(2023-2024)

🧡「アニソン - New Year SPECIAL ~ガラ・コンサート2023~」🎹
■2023年1月10日(火)19:00開演
■会場:東京文化会館大ホール
シンフォニック・オーケストラと融合した新春一発目にして初体験のガラコンサートです🎍

🧡スタプラアイドルフェスティバル👑
■2023年1月14日(土)
■横浜アリーナ
今宵シンデレラグループが決まる
今年のティアラは誰の手に✨

🧡一般社団法人Empower Childrenによる小児がん治療支援チャリティライブ「LIVE EMPOWER CHILDREN 2023 supported by 第一生命保険」🏥
■2023年2月15日(水)
■東京•NHKホール
https://empower-children.jp/lec/

🧡「ときめき♡春の晴れ舞台2023」
"超とき宣 初の野外公演‼︎"
皆んなで盛り上がろう❤️‍🔥
■2023年4月9日(日)
■日比谷野外音楽堂(東京)
■2023年4月15日(土)
■大阪城音楽堂(大阪)

そして〜‼︎‼︎‼︎
🧡"約20,000人を動員する全国ツアー"🎤
■2023年6月~9月に全国10都市‼︎✨
①6/3(土)加古川市民会館/兵庫
②6/4(日)宇治市文化センター/京都
③6/18(日)広島JMSアステールプラザ/広島
④7/8(土)エレクトロンホール宮城/宮城
⑤7/15(土)福岡国際会議場/福岡
⑥7/16(日)NHK大阪ホール/大阪
⑦8/13(日)新潟市民芸術文化会館/新潟
⑧8/19(土)パシフィコ横浜/神奈川
⑨9/3(日)日本特殊陶業市民会館/愛知
⑩9/9(土)昭和女子大学人見記念講堂/東京
※詳細は後日またお知らせいたします。

🧡2024年1月27日(土)・28日(日)
横浜アリーナにてワンマンライブ
2DAYS 開催決定👏👏👏👏👏👏



皆さん、来てくださいね‼︎💞


〜others〜

💜『スクールアイドルミュージカル』
ラブライブ!シリーズ初の"完全新作ミュージカル"
チケット絶賛発売中🎫✨✨
◆1/25(水)〜1/29(日)梅田芸術劇場(大阪)

※ジュリア演じるユキノちゃんに是非会いに来てください🧡
ご来場お待ちしてまーす👭

🎫チケット一般発売
https://lovelive-anime.jp/special/musical/schedule.php

12月30日放送の「ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD」聴いてくださった皆さんありがとうございました📻
リアタイしてたのですが、家でドッキドキでした笑笑
Aqoursさんの推しであるCYaRonのお二人がいたこと、Liellaさんの推しの葉月恋役の青山なぎささんがいたこと(ご挨拶だけできました😳)個人的に嬉しすぎました😍
アーカイブが1週間残っているので、
良かったら聴いてくださいね‼︎

http://radiko.jp/share/?t=20221230220000&sid=LFR


🤍『STAR』発売記念ライブダイジェスト上映会&メンバーお見送りイベント🌟

◆2023年1月7日(土)【大阪】
◆2023年1月8日(日) 【東京】
 

🤍「行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in 幕張メッセ!〜星をめざして〜」新宿ピカデリー 上映会🎦
◆2023年1月16日(月)19:00〜
◆詳細 ✅ ↓↓↓
▶︎https://toki-sen.com/contents/595427
チケットは1/6(金)0:00〜販売! 🎫
入場者特典もあります✌️
劇場の大画面で、あの感動を是非もう一度お楽しみください♪
#行くぜとき宣幕張

🤍「SANRIO Virtual Festival 2023 in Sanrio Puroland」🎀
サンリオが手掛けるリアルとバーチャルが融合した世界最大級の音楽フェス🎶
◆出演日程:2023年1月21日(土)
◆詳細😻 ↓↓↓
https://toki-sen.com/contents/594606





p.s.明日は着物の写真Instagramにアップするから見てねん👀

それでは‼︎おやすみなさい😴

ジュリア💜