新年明けまして
おめでとうございます🎍


吉川ひよりです💚


宣伝部員の皆さん!
今年も宜しくお願いします❕

2022年の大晦日は!
3度目のももいろ歌合戦に出演させて頂き✨

紅組トップバッターの
🌟「STAR」歌唱
🌟アイドルメドレー
ひよりは!ukkaの川瀬あやめちゃんとピンク・レディーさんの「波乗りパイレーツ」🏄‍♀️🌊
とき宣で、FRUITS ZIPPERさんの「わたしの一番かわいいところ」をカバーさせて頂き✨
🌟今年も松本明子さんとコラボ✨「ギュッと!」を一緒に披露させて頂きました🫶

一年を締めくくる大切なイベント!

とても充実した日でした❕


会場に沢山の宣伝部員さんの姿見えてましたよ✨

沢山の出演者さんが居る中で、とき宣のグッズを身につけてくれたり、ペンライトの色を変えてくれたり💚

とき宣のファンじゃない方もたーーーーくさん見てる一大生放送なのでもちろん緊張もしていました!!

だから、宣伝部員さんの姿が目に沢山入ってきて凄く嬉しかったです🥰💚

生放送で見てくれた宣伝部員さんもありがとうございます!!!




波乗りパイレーツ❕コンビ

実は同い年❤️💙


多分見えないよね...笑

ペアでステージに立てて嬉しかったよ🥰💙



FRUITS ZIPPERさんの「わたしの一番かわいいところ」🫶とっても反響があって嬉しいです💞

実は、「すきっ!」も「わたしの一番かわいいところ」も振り付け槙田紗子先生という共通点があるんです✨


大舞台でカバーさせて頂けて嬉しかったです💞



松本明子さん♡


私もこんな方になりたい❕と思うくらい本当に素敵な方で✨
今年もコラボする事ができて本当に嬉しかったです🥰

出演が終わった後は、ケータリングの「パンチ」!!「モツ煮込み」を食べました🎶

緊張でお腹すいてる事が紛れていたので笑笑
終わってからは凄くお腹ぺこぺこでした😂

たーーーくさんの出演者さん🤍、スタッフさんに「良いお年を〜」って言って😌❕❕


年の瀬を感じながら!仕事納めしました✨




今年も滑り込みで笑笑
年を越す前にお家へ🏠着きました!!

なので、白組が勝った瞬間もリアルタイムで見れました👀🤍

とき宣は紅組だったのでちょっと悔しかったですが!!🤍白組おめでとうございます🎉




年末年始ってやっぱり好きだな〜🤍と思いながらまったり過ごしています❕


2022年あっという間に過ぎていったので、きっと2023年も充実してあっという間に過ぎ去ってしまうと思うので1日1日を大切に!丁寧に楽しく生きたい❕

最近は自分の能力とか、苦手な事で自分にガッカリする事もなんだか多くなっているなと。!

決してネガティブ、シュン。止まりじゃないです!

とき宣始めた頃は、頭で思っている事が上手く言葉にできなくて、伝えられず感想とか思いを伝える事に苦手意識があったけれど今は、苦手意識が無くなって思いのままに伝えられる事が嬉しくてたまらないんです❕

これもとき宣の活動をしていく上で成長できた部分でもあると思うし、自信にも繋がっている気がします☺︎
だから少しずつ「苦手」とかマイナスに思う事も楽しめるようになったら人生もっと豊かになると思うし、挑戦する事が楽しくなるな〜!って思うので苦手な事を克服して自分の誇れるものをもっともっと増やしたいです🥰

皆んなにお仕事で沢山良いお知らせが出来ますように✨


一番に〜!知らせたい〜!Wow...!!(ホップステップジャンプLOVE)





おみくじは❕大吉川ひよりだったよ💚


バッチリなSTARト🌟

今年はどんな事が待っていて、どんな経験、どんなときめきが待っているんだろう✨✨

ドキドキわくわくとまらないね🫶

宣伝部員さんの生活の一部になってときめき♡届け続けますので💙💜❤️💗💛💚🧡

今年も超ときめき♡宣伝部を宜しくお願いします!!!🐇💚


お正月の出来事はまた金曜日のブログで❕




それでは!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥