新年!
明けましておめでとうございます😊


うさぎ年🐇💓


年女です!!
自分の干支なの嬉しい🥰


初詣行ってきました🎶

ショーケースにお守り飾っててそこから選ぼうと思って!

うさぎの可愛いのがあったからそれを頼んだら…

売り物ではなく、置き物でした😅

正月そうそう恥ずかしかった😆


皆さんは、いかがお過ごしでしたか??


カニ🦀と牡蠣、お寿司とか色々食べれて嬉しかった🥰🥰

お正月は、美味しいものたくさん食べれて幸せだぁぁぁ😆


よーし!!!
楽しい一年にするぞぉぉぉぉ🎶


2023年もよろしくお願いします❣️❣️





 「超ステップアップ」
 Live at 横浜武道館
 YouTubeに公開されました✨

ぜひご覧くださいっ☺️


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

明日は💖💖💖💖

超ときめき♡
 新春!ロックオンスペシャル
 《14時間》プレミア配信

【2023年1月2日(月)10:00〜】
配信スタートです😊

チャンネル登録はこちらから💁🏻‍♀️
超ときめき♡宣伝部 OFFICIAL Channel
きみのハートにロックオン♡超ときめき♡宣伝部 のオフィシャルYouTubeチャンネルです♡スターダストプロモーション制作3部所属の6人組アイドルユニットメンバーそれぞれが雑誌のモデルやドラマ、舞台などでも活躍中♡このチャンネルでは、ライブ映像やバラエティ企画などここでしか見れない超とき宣の魅力をたくさんお届けします♡
www.youtube.com

是非、ご覧ください🎶🎶



💙【CHARME ROSE】💙


受付期間は、2023年1月9日までです!!
⚠️受注生産のみの販売になるのでご注意ください。

男性着用イメージも掲載してます!!

https://mailivis.jp/shops/tsujino_kanami





あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️