第6回 ももいろ歌合戦 
ありがとうございました✨

去年に引き続き、こうしてまた出演させて頂くことが出来てとても嬉しかったです🌟

ありがとうございました💖



松本明子さんとも❣️
今年もコラボさせて頂けて楽しかったです🎶🎶
ありがとうございました💓

衣装もお似合いで素敵でした☺️






と、いう事で〜


仕事納め!とき宣納めしました❤︎

2022年、振り返ると書ききれないくらいたくさん思い出があって✨

改めて、充実した楽しい一年だったなと感じます🥰


5月に開催した「横浜武道館」LIVE✨

サンリオのお友達と全国を回った夏のツアー✨

10月に開催した「幕張メッセ」LIVE✨

初のZeppでの女性限定LIVE✨

中野サンプラザのラストクリスマスと初の生バンド✨

など!!💓

思い出のLIVEがたくさん🎶🎶🎶


何か目標に向かってずっと走ってると、一年が本当にあっという間に過ぎてビックリします😆


いつも皆さんにたくさん支えて頂き、元気を頂き本当に感謝しています!!

改めて、皆さん!

出会ってくれてありがと〜☺️

皆さんのおかげで、たくさん色んな経験や景色を見る事ができています!!
本当にありがとうございます💓


特に幕張メッセの景色が最幸で感動しました🧡

2022年本当に楽しかったーーー💓💓💓

2023年!!!!!
大きな目標「2024年横アリ」

簡単なことではないし今まで以上に精進してまいります。

楽しむ気持ちを忘れず頑張ります❤︎


これからもずっとそばにいてくださいねっ😊

よろしくお願いします✨






ときめく2023年にむけてへのカウントダウン🐇✨

昨日は、ジュリア💜

本日は!!私でした💙

【#FANCAM】"わがままプリンセス" 辻野かなみ 推しカメラ [ Live at 幕張メッセ2022 ]

 



是非、ご覧ください😆



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎




💙【CHARME ROSE】💙


受付期間は、2023年1月9日までです!!
⚠️受注生産のみの販売になるのでご注意ください。

男性着用イメージも掲載してます!!

https://mailivis.jp/shops/tsujino_kanami





あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️