ひとかです☺︎



今年も残すところあと1日となってしまいましたね
驚きですわね
みなさんやり残した事はないでしょうか?
私は、妹としめ縄を手作りしたり、大量の洋服を整理したり新年を迎える準備をしました☺︎

1週間前はときクリ前日でどんなクリスマスになるんだろうってワクワクしてたな🎄
みんなはどんなクリスマスだったー?

私はクリスマスイブとクリスマスは中野サンプラザで最高に熱くて楽しいクリスマス過ごせました🤍
来てくれたみんな魂送ってくれたみんなありがとう😚😚

いつもはみんなとスタッフさんとメンバーでステージを作り上げてきましたが、今回は初めての生バンド🎸🥁🎸🎹
初めての生バンドどうでしたか?
私は、バンドのみなさんの演奏がパワフルでかっこよくてでもメロディーが繊細でしびれました。
奏でられるメロディー一つ一つに気持ちを乗せるというか、気持ちをぶつけるというか表現が難しいけどみんなに強く届く感覚がありました。
バンドならではのロックな感じが新鮮でギラギラ熱く心の奥底まで刺さる感覚も楽しくてまだまだ暴れていたい!って思いで溢れて私までかっこよくなれた気がした。
みんなとのステージの一体感にゾクゾクだったよ

私はほんの少しだけドラムを経験した事があるけど、ステージで叩けたら最高だな!って想像しただけで鳥肌だったよ

今年もみんなと過ごせたライブ、私にとって素敵なプレゼントになりました。大切な時間を使って会いに来てくれてありがとう


そして、横浜アリーナ発表されたね
凄すぎるよ、、。
誰もが知っている会場。そして、憧れの会場です。
横アリ、アーティストなんて、
まだ、今の私たちには似合わないかもしれないけど、約一年後自信を持ってステージに立てる、そんな自分になっていたいと思いました。
進化したい、大きくなりたい、歌が上手くなりたい、もっともっと、自分を磨きたくなるようなサプライズでした。
ここから一年何が待っているか、何が起こるかわからないけど、一つ一つにしっかり向き合っていこうと思います。
怖くなったり、気持ちがいっぱいいっぱいになって押しつぶされそうになることもあると思う。だけど自分をメンバーをみんなを信じて進み続けようと思います。
だから、ついてきてね😌




今年も2丁目の坂井さん宅にはプレゼントは届きませんでしたが(笑)、私の所にはちゃんと枕元においてありました。
ママから『この家はいつまで来るのかね?』ってめっちゃ見られたけどね(笑)
本当にいつまで来て頂けるんだろうか


さてさて明日は『ももいろ歌合戦』楽しく2022年大晦日を締めくくれたらと思います。
ただいま妹がマッサージ中!
神の手なのかって思うほど上手で何故か詳しい!
そして、厳しい(笑)いつでも言いなりの坂井です。
それじゃぁまた明日!