きゃ〜!本当に年末だよ〜
2022年も残すところあと1日

大掃除やお節料理の準備、お仕事だった方も!
今日も一日お疲れ様でした😄



YouTube「辻野かなみのつじの〜んびりチャンネル」配信日でした🎶

今回は、【CHARME ROSE】撮影風景♪

副音声風にしてみました笑笑

2022年ラストの投稿でした😊


今年の1月23日に開設して✨
皆さん、約一年間!観てくださりありがとうございました🎶

2023年も金曜日夜9時が楽しみだな♪って思って頂けるように☺️
そして、登録者数一万人を目指して頑張ります✨✨

これからも、よろしくお願いします💙




明日!!!

12/31(土)日本武道館にて開催される✨✨

「第6回 ももいろ歌合戦」に出演させて頂きます😊

3回目の出演ということで、本当にありがたいです💓


  超とき宣 は紅組トップバッターで!
「STAR」を歌唱させていただきます🌟


さらに、松本明子さんと!
「ギュッと!」を歌わせていただきます🫶🥰


2022年ラストの日✨
会場に来られる方も配信で観てくださる方も!
み〜んなで楽しみましょう♪

是非、ご覧ください❣️






💙【CHARME ROSE】💙


受付期間は、2023年1月9日までです!!
⚠️受注生産のみの販売になるのでご注意ください。

男性着用イメージも掲載してます!!

https://mailivis.jp/shops/tsujino_kanami





あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️