おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!(ノ˶>‎‎‎Ⱉ<˵)ノ- ̗̀🎁 ̖́-



明日はももいろ歌合戦に出演させて頂きます✨
会場は、日本武道館です!

超とき宣は、「STAR」そして松本明子さんと「ギュッと!」をパフォーマンスさせて頂きます(*^^*)

今年ラスト!精一杯頑張ります٩(*´︶`*)۶
年末まで皆さんと一緒に過ごすことが出来て嬉しいです♡
一緒に楽しみましょ~!

よろしくお願いします(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

22歳になるカウントダウンがスタートしている…!笑

もう、あと1週間くらい?

年齢を聞かれるとなぜか23と逆にサバを読みそうになってしまう小泉です笑

とき宣は若い子も多いので負けないようにフレッシュに頑張ります笑

でも大人の魅力(色気?)なんかもちょっとは欲しい!笑笑

いい塩梅を頑張ります笑

22歳になったら何しようかなー???

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

「アニソン – New Year SPECIAL ~ガラ・コンサート2023~」チケット一般発売中です😚🫶🏻
 https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2240626&rlsCd=002&lotRlsCd=

開催日時:1/10(火)19:00開演
会場:東京文化会館 大ホール

2023年初のライブです🎹🎷
とき宣🫶 初のオーケストラの中で歌わせて頂きます!
頑張ります💪 ぜひお越しください❣️
#超とき宣 #TOKISEN

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

それではまたあした!日本武道館でお会いしましょ~!
魂の方も!よろしくお願いします(*^^*)


また明日~


from 遥香


今年終わりってまじ?