皆さーん!
 
こんばんぴよ〜



 
吉川ひよりです💚


2022最後のとき宣のワンマンライブ

ときクリ2022🎅2days
          ありがとうございました❕


とき宣史上初めての生バンド演奏でのライブ🎶
そして、4回目の中野サンプラザさんでのクリスマスライブでしたが、中野サンプラザが来年生まれ変わるという事で、中野サンプラザさんでの最後のクリスマスにとき宣がライブさせて頂きました✨✨




2DAYSそして、2日目はCSテレ朝チャンネル1さんでの生放送!来てくだった宣伝部員さん、テレビで見てくださった宣伝部員さん、タマシイ参戦の宣伝部員さんありがとうございました🧡


幕張メッセの1番最後の曲皆んな覚えてるかな?

ときクリ1曲目と同じ!そう「むてきのうた」から始まりました✨✨

メンバーカラーの制服風衣装💚、白いオーロラの様な衣装を今回着させて頂きました✨

タイトルに入っていた「もう一度またゼッタイだよ」新曲の伏線がしっかりありました笑笑

冬にぴったりの「ゼッタイだよ」って曲、
多分これまでのとき宣の曲の中でダントツで切なソングです❄️





メンバーはさ、もうレコーディングしてる音源聴いてるし、持ってるからいつでも聴けるんですけど、、めっちゃ聴いてます笑笑

ブログ書いてる今、聴いてます😂

早くサブスクに出て、この寒い季節にみんなに聴いて欲しいな👂❄️

ホップステップジャンプLOVEは、皆んなずっと披露待ってたかな〜??

お待たせしました☺︎♡

ダンスは振り数が多くて、振り入れの次の日は筋肉痛に襲われてました(お若い2人除き😭笑)




パワフルで、向上心の塊のこの曲をライブでやったら絶対楽しいー!!って思ってたから初披露できてよかったです🐰🧡

5人のとき宣バンドの皆さん✨

Key 長﨑祥子さん (バンマス)
Gt 魚住有希さん
 Gt 瀬川千鶴さん
 Ba 伊藤千明さん
 Dr MIZUKIさん

本当に素敵な方達に出会う事が出来ました🫶🧡

曲の最後のかき回し、MC煽りで楽器の音を出して頂いたり!曲に合わせてバンドメンバー紹介をさせて頂いたり!とても新鮮でした☺️✨

楽器が演奏できるって本当にカッコいい!
全員に惚れちゃいました🫰🫰🫰🫰🫰🎶

また、いつか生バンドでライブをさせて頂ける時には、しょこたん、みずきんぐ、ちゃっきー、うおちゃん、ちーちゃんの皆さんとライブがしたいです🥰また必ずライブが出来ますように✨



そして、2日目にサプライズで発表された

「横浜アリーナ2days」ワンマンライブ決定❕

去年のときクリでは「幕張メッセ」でのワンマンの発表があったんですよね!

「横アリ」、「ワンマン」、「2days」

横浜アリーナでワンマンライブをやるってだけでも、ビックリなのに、2days

ビックリしすぎて、涙出てこなかったです❕

「2024年」の1月、27、28

1年しかないし!!

そう思うと、正直怖さもあるけど多分、とき宣横アリ2days決めたスタッフさん達の方が怖かったかもですね!!

でも、確かに2024年の1月27日と28日は私たち超ときめき♡宣伝部の為のステージを用意して頂けるって事は決まっていて、それって本当にすごい事ですよね❕

もうすぐ2023年を迎えて、
1年後には横浜アリーナ2DAYS

2023年はどんな事が待っていて、その中で最大限超とき宣の力でときめきを届けて、ロックオンして🧡どれだけ沢山の方に私たちを知ってもらえるのか!!

楽しい事沢山待っているといいな💚

「バズった」って本当に凄い事だけど、そこ止まりにならないように!!

✨ときめき✨って言葉が世界一似合うグループだと思っているから、まずは自分達が1番ときめいていられるように!これまで以上にときめいていきたいです🐰🧡


でも、ときめけているのは、応援してくれている宣伝部員さんがいるからです❕本当に❕😌

だから来年も一緒にときめきましょ!!
一緒にライブや、イベント楽しんで今じゃ想像出来ないくらい!すごい事経験して、とき宣の歴史一緒につくっていってくれたら嬉しいです🫶



大きな挑戦に「不安」とかは付き物だけど、それを楽しみに変えて行きたいし、

STARの歌詞にもあるけど、

「見つめ合えばすぐ分かり合えるきっと大丈夫だって思える」この通り、大好きなメンバー、家族、宣伝部員さん、信頼しているスタッフさん

沢山期待してくれてる方がいて、サポートしてくださる方がいてそういう方達が居るから、表に立っている私たち「超ときめき♡宣伝部」が輝けるんです✨



感謝、謙虚な気持ち、ときめく心、変わらず大切にしながら、変わって行きたいです❕

とにかく2022年もみんなのおかげで、充実した毎日でした😌💚

来年も超ときめき♡グリーン頑張るよぉ✨


プラベも楽しむよ!!笑
(ジェネZZ聴いてくれた方には伝わるかも笑)

明日は、ももいろ歌合戦🍑

3回目の出演です🥰
そして、そしてトップバッターなんですよ!!
とき宣!!ドキドキしちゃう❤️‍🔥

会場に来てくださる宣伝部員さん!
放送を見てくださる宣伝部員さん!一緒に楽しもうね🫶

それでは!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥


沢山の思い出をありがとう❕中野サンプラザ❤️‍🔥