おはよう☀️ございま菅田愛貴です!


今日は私の弟の可愛いを紹介します☺️♡


⸜❤︎⸝‍ お手紙編

菅田家は、毎年誕生日を迎えるとお手紙を渡しあう!
っという習慣があるのですが…

今回紹介するのは、
18歳になった時に貰ったお手紙です!📨♡

じゃんっ!✨


お手紙を抜いた瞬間!!

" これからもよろしく! "

が現れましたっ!笑

ここにメッセージを書く事がまず可愛い♡
癒されました☺️

下のスイカみたいな絵もかわいいですね🍉


そしてもう1つ!

じゃんっ!✨




wwwww


🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅


トマトの絵がズラリと…笑

かわいいいぃい!!!!


弟の大好物はトマトです🍅


沢山書いてくれたみたいです!^^ ♡

かわいいね🫶🏻





さらに、最後にもう1つ!


じゃんっ!✨



…〜(雪) !笑

かわいいね

雪が降ると毎回弟と遊ぶのですが、
今年も雪が降ったら遊ぼうね〜っということですかね☃

伝わったよ〜♡

いっぱい遊ぼうねかわいい🫶🏻


お手紙ありがとう✨️
幸せな気持ちになりました🪄



⸜❤︎⸝‍ 記念写真編

皆さんが私のお誕生日のために、
企画して下さっていた新宿でのポスター✨

弟も見に行ったみたいです!

そこで写真も撮ったみたいで…!笑

しっかり送られてきました👶🏻✌🏻

かわい♡

皆さんありがとうございました!



⸜❤︎⸝‍ ときクリマシュマロ偏

弟はときクリの時に貰えるマシュマロが大好きなんです!

いつもいっぱい持って帰ると喜んでくれます♡

今回、私達の楽屋スペースには
かごいっぱいのマシュマロがあったので…✨

いっぱい持って帰ったら、
目をキラキラさせてくれました🥺✨


今日の朝には、あと2.3個になっていたので…
いっぱい食べたんだね〜♡

かわいいですね🥰



⸜❤︎⸝‍ とき宣楽曲編

会話の中で…

💛「とき宣の曲で何が好き?」

👦🏻「Cupid in Love」

💛「え!意外!なんで〜?」

👦🏻「あきちゃんのパートがあるから」


え…!!?♡ (きゅん🥰)


かわいい!!!!!

かわいい!!

真似してくしゅんってしてるのも可愛かったです🥰


皆さん、これは流石に癒されちゃうでしょ〜?👼🏻🤍




こんな感じに!
いつもいつもかわいくて優しい弟に癒されています🥰

お仕事頑張りましょう〜♪


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*

今日はしあわせな一日でした♡

また後日報告させてください♪




最後まで読んで下さりありがとうございます😊

それではまた今度~~🤗🤗