おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!(ノ˶>‎‎‎Ⱉ<˵)ノ- ̗̀🎁 ̖́-




昨日のブログにたくさんのコメント、ありがとうございました☺️
皆さんの熱い思い、全部読ませて貰いました。
結構な方が、連投してコメント投稿してくださってて。
沢山伝わりました。
最早伝わりすぎて、たくさんのご意見(気持ち)がありすぎて、どれを参考にしたらいいかちょっとわからなくなりました。笑←(朝ちょっと困惑してた笑)
でも本当に色んな考え方があって、とっても嬉しかったし勉強?させて頂きました!笑
こういう考え方もあるのか!ってたくさん

ありがとう(❁´ω`❁)

皆がはーを思ってくれる気持ち(愛)もたくさん伝わりました!
本当にありがとう☺️

あと、めちゃめちゃ落ち込んでたり悩んでたりする訳では無いから、安心してね🙆‍♀️
それでいうとばちばち元気ですよ!(*^^*)

色々と頑張ろう!って思えたり、目の前に頑張れることがあるのって有難いことだと思います
なので、幸せです!笑 頑張ります!(^^)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日は少し遅れたけど!クリスマスパーティーを家族としました🎄🫶


値段を決めてプレゼント交換をしたり、次女るかお手製のケーキを食べたり!🎂
日付遅れの楽しいクリスマスになりました(*˙˘˙*)❥❥


サンタさん!やってきたよ!笑

母るががグラタンを作ってくれまして(◜ᴗ◝ )


もうそれはそれは美味しかったです(*´﹃`*)

みなさんも楽しいクリスマス!過ごせましたか~?
もうすぐ今年も終わり!お正月になりますね!
正月太りするなよ~( •ᴗ• )笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ももいろ歌合戦もリハーサルしてますよー!!!
今年も楽しそうだあ(♡´∀`♡)

ぜひお楽しみに✨

それでは今日はこの辺で!

また明日~


from 遥香