おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!(ノ˶>‎‎‎Ⱉ<˵)ノ- ̗̀🎁 ̖́-



12月24.25日!
中野サンプラザで行われた、#ときクリ2022 に足を運んでくださった皆さん!
そして25日の方は、CSテレ朝チャンネル1さんの方で独占生中継もありましたね!
こちらの方で見てくださっていた皆さんも!
ありがとうございました٩(*´︶`*)۶

今回のときクリは、なんと生バンド!!
超とき宣バンドの皆さんの最強の演奏で、皆さんにより音楽の楽しさを知って頂くことができたんじゃないかなと思います!
私自信、普段から音楽が好きで中でもバンドという音楽ジャンルが大好きなので、自分たちのライブで、自分たちの曲をバンドさんに演奏して頂くということがもう本当に夢みたいすぎて、、、

リハーサルの時からずっと感動しっぱなしでした…
もはや観客として観たかった!笑

曲を1曲でも演奏することは本当に難しい事なので、バンドの皆さんが私たちのためにかけてくれる練習時間はもちろん、キラッキラな笑顔や「頑張ろうね!」「よろしくお願いします!」と言った暖かい言葉にも何度も励まされました。
後ろにバンドの皆さんがいる!という安心感もとても心強かったです。
私たちのライブのためにたくさん練習して下さって、本当に素敵な演奏をして下さって、ありがとうございました🥹🥹
とてもとても、嬉しかったし楽しかったです。

そして、中野サンプラザさんは2028年への建て替えへ向けて、来年7月に閉館となってしまいます。
今年のクリスマスが中野サンプラザさんにとって最後のクリスマスだったということで。
今まで沢山のアーティストが汗や涙、そして沢山の笑顔を溢れさせてきたこの大切な場所で、私たち超ときめき♡宣伝部が最後のクリスマスをつとめさせて貰えて、本当に嬉しかったです!
私達も、中野サンプラザさんで本当にたくさんの汗と涙と笑顔を零してて!
とても感慨深い気持ちになったし、色々経験出来たからこそ今の気持ちや何があっても頑張ろう!という精神が身についているんだと思います。
経験って、その時は嫌だとか怖いとか忘れたいとか思うかもしれないけど、後から考えたらしっかり財産になってて、だからこそしっかり今があって。あの時経験しといてよかったなって本当に思います。
沢山のことを経験させてくれた中野サンプラザ!
本当に、心から!ありがとうございました。

今回のライブのサブタイトルは
「もう一度また、ゼッタイだよ」でした!
皆さん伏線回収できましたか?
新曲の「ゼッタイだよ」いかがでしたか?
冬にピッタリなセツナセツナソングですね。
少し大人になった様な歌詞が魅力的だと思います!
また聴ける時をぜひお楽しみに⛄️
雪が降ってきて最高でした!初雪見れました😊笑

そして、「ホップステップジャンプLOVE」こちらも初披露!皆さん、目でも耳でも楽しめましたか?
ダンスが本当にホップステップジャンプLOVE!って感じ!笑
3.4日くらい、筋肉痛になりましたが今はもう耐性ついて来ました!笑 経験って財産ですよ!笑笑
皆さんもぜひホップステップジャンプLOVE!たくさんしてくださいね🏃‍♀️

''もう一度また、ゼッタイだよ''
新曲の伏線もありましたが、皆さんに超とき宣のライブにまたゼッタイ来て欲しい!という思いが込められています!
再来年の1月に決まった横浜アリーナでのワンマンライブ!


こんな話をするのは自分の中であんまり好きじゃないんですけど、(だったらするなよって話でもあるんですけど)
正直な話、ライブでミスしちゃったり、生きてる中で、なんでこういうとこいつになっても直せないんだろう、とかこんな人間がステージに立ってていいのかなとか思ってしまうことが沢山あって。
直したいと思って直そうと努力している部分もあれば、自分的にはそこは直さなくても良くない?って思ってるけど周りには直しなよそういうとこって言われたりとか。(これについてはごめん性格上あんまり直そうって思わない時が結構あるんだけど。←てか多分こういうとこだよね)
ごめん伝え方があれだよね。何が言いたいかと言うと、あのサプライズ発表があった時、正直自分はそのステージに立っていいのかなって少し思ってしまって。

あんなに大きな場所で、しかも2日間も。
沢山の人が、1個のライブに掛けてくれる時間だったり労力だったりっていうのは、ほんと果てしないものだし、私たちが想像している以上に大変なこととか嫌になる事があったりすると思うの。

そんな事してもらっちゃっていいのかな、って正直思ってしまったんです。

でも、今いる宣伝部員さんにも、これから私たちと出会ってくれる未来の宣伝部員さんにも!
もちろんメンバーやスタッフさんも!
誰1人欠けて欲しくないのは事実で、

わがままだよね

でもね
あの発表から少し時間が経って、ライブが終わってから、avexのスタッフさんが私たちに落ち着いて話をしてくれた時に、やっぱり私にはネガティブって言葉とか、マイナスって言葉が似合わないなって思って、笑っちゃったの。笑
そのお話がね

avexの方「2daysは考えてなかったでしょー!?」

とき宣 「考えてなかったです!どうしよう…🥲」

avex「でも私達、本当にとき宣なら出来ると思って胸張って会場取ったんだよ。あと1年あれば埋まるっしょ。って本気で思って」


あの瞬間、今でも思い出すと涙が出てきます
素直に悩んでる場合じゃないなって思ったの。
笑顔とかじゃなくて、真剣な眼差しでその言葉を言ってくれたスタッフさんを見て、
この1年で、私も少しづつだけど、少しかもだけど変わることが出来たらいいなって
だから私、2023年はもっと皆に人間性を好きになってもらいたいなって思うの
昔からずっと、沢山の人に好かれる人では無かったし、難しいんだろうなって自分でも思う
だけど、まだ1年あるんだ!って思って!笑
ゆっくりでも、ちょっとずつでも、変われたらいいなって思う。いろんな面で(熱く語る割にめっちゃゆっくりとかちょっととか使う)

真剣に、まっすぐに私たちを愛してくれてる皆さんや、スタッフさんを見て、悩んでちゃダメだ。って思った
直したくても直せない事とか、そもそも直そうって思えない事とかあっても、それも人間だし仕方ないのかもしれない。(めっちゃポジティブだった)
でも直したいって思えたから、まだ望みは捨てらんないなぁと!(何を言いたいかわかる?笑)

だからこの1年で、もっともっと、皆に好きになって貰えるように、改めて頑張ろう!って思う事ができました。
横浜アリーナという場所を選んでくれたスタッフさん、とき宣に関わってくれる全ての皆さん。
本当に本当に、ありがとうございます。
そしていつも応援してくれる宣伝部員さん!
いつも私たちと一緒に、泣いてくれて、笑ってくれて本当にありがとう。
皆の笑顔とか涙とかって、本当にすごいエネルギーになるんだよ。宝物なんだよ。
当たり前じゃないと思うし、当たり前だと思いたくない。
出来る事がどのくらいあるか分からないけど、やれる事はとりあえずやってみたい!
ただ、無理しないでとか皆が言ってくれるから、ちゃんと自分が楽しめる範囲で色々やってみるね!

ゆっくりかもだけど、待ってて!笑

上手く伝わらなかったらごめんなさい
とにかく伝えたいのはね…


頑張るから待ってて!笑←
もう一度また、ゼッタイ!会いに来て欲しい!笑

…やっぱりはるわがままかも?笑

こんなはるでも、8年間受け入れてくれた皆がいるから大丈夫な気がしてる笑
いつもありがとう!笑笑←何が言いたいのw

もう一度また、ゼッタイ!会いに来て貰えるように頑張る!!!色々!頑張る!笑

楽しいことも、泣きそうになることも、色々あるけど、皆が待っててくれるそのステージにならいくらでも立ちたいって思えます!
でも、自分自信がもっともっと胸張ってステージに立てるように!
これからも頑張る!笑(語彙急にどこいった)

だめだぁ今年史上最強にまとまってないよォ~笑
色々頑張る笑笑笑笑


それでは今日はこの辺で!笑

改めて、このライブに関わってくださった皆さん!とき宣に関わってくれる全ての皆さん!
本当にありがとうございます!
そして心から!愛してます!!!


コメント待ってるよ

from 遥香