こんばんは🤗
今年ラストのMonday Juliaです✨✨

2022年‼︎あと5日で終わってしまいます~😲
早かったのか、それとも割と長かったのか、
もうよく分からない気持ちになってます!笑笑
長いっていうか、今年の3月までは高校に通っていたって思うと、この一年本当に沢山のいろんな経験をさせていただいてとても充実してたから短くも長くも感じているのかも‼︎🥹
とっても幸せな一年になりました✨✨
ありがとうございました。
すっごくすっごく嬉しかったです💞
皆さんに感謝感謝です🙇‍♀️


CDTVから始まり、スッキリや、横浜武道館やサンリオさんとのツアー、そして幕張メッセやミュージカル…などなど❣️
幸せな思い出がたっくさん増えました🧡
一緒に思い出を作ってくれた皆さんに心を込めて"ありがとうございます"って伝えたいです😍






一昨日、そして昨日は、私たちの年末恒例ライブ『ときクリ2022』がありました🎄🎅💝

年内最後のワンマンライブ🎤、初の生バンド演出ということで、今までと曲の雰囲気がガラッと変わって、可愛い曲もカッコよくなってたと思いませんか⁉︎迫力満点でカッコよさマシマシでした‼︎🤩

耳はもちろんだけどドラムの振動が身体にも伝わってきて、その迫力を体感しました‼︎🔥
またまた初体験更新です!貴重な経験ができて、"またやりたーい"ってなってますw

ライブをたっくさん盛り上げてくださった、Key 長﨑祥子さん (バンマス)、Gt 魚住有希さん、Gt 瀬川千鶴さん、Ba 伊藤千明さん、Dr MIZUKIさん.
二日間本当にありがとうございました💞またご一緒できますよーに。。


そしてそして〜
なんと言っても、今年一番のBIG NEWSと言っても過言ではない「ときめくときめくときめくお知らせ」がありました❣️❣️❣️📢


2024年1月27日(土)・28日(日)
『横浜アリーナにてワンマンライブ』
なんと‼︎2DAYS での開催が決定しました(O_O)

まさかまさか、横アリで単独ライブができる日が来るなんて本当に信じられないです。
それも、2daysですよ2days‼︎

楽しみに待っていてくれる宣伝部員さん、とき宣の未来を信じてサポートしてくださるスタッフさん、その他にも応援してくださる全ての方々の期待に応えられるようなライブをしたい‼︎いや、しなきゃ‼︎って強く思いました‼︎私たちは全力で挑みます❤️‍🔥
チームとき宣が一丸とならなきゃ越えられない壁だと思う‼︎みんな行っくよぉーーー!!!!!!!👊

横アリのステージに堂々と立てるように、2023年は、もっともっと成長して力をつける一年にしたいと思います‼︎🔥

絶対に一緒に横アリで過去最高の景色を見ましょうね❣ 🧡💙💜❤️💗💛💚🧡 ゼッタイだよ‼︎

ちょっと早いけど2022年ありがとうございました‼️
来年もMonday Julia をよろしくね💜



↑おはるちゃん❣️可愛い!!!

❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎

それでは、
年内のスケジュールをおさらいしま~す😁

💜ニッポン放送
放送まであと4日✨✨
「ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD」第30回に椿ルリカ役の堀内まり菜ちゃんとジュリアが出演しまーす♪

日時:12/30(金)22:00
出演:降幡 愛,斉藤朱夏,大西亜玖璃,鬼頭明里,青山なぎさ,薮島朱音
ゲスト:堀内まり菜,杏 ジュリア

めちゃめちゃ緊張しました🫣🫣\(//∇//)\
でも幸せでした😍
がんばルビィしたのでぜひ聴いてください📻

http://www.allnightnippon.com/ls/


🧡「第6回ももいろ歌合戦2022→2023」
■2022年12月31日(土)15:30会場17:00開演
■日本武道館より生中継🔴⚪️

https://www.momoclo.net/momoiroutagassen_6/






📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
(2023-2024)

🧡「アニソン - New Year SPECIAL ~ガラ・コンサート2023~」🎹
■2023年1月10日(火)19:00開演
■会場:東京文化会館大ホール
シンフォニック・オーケストラと融合した新春一発目にして初体験のガラコンサートです🎍

🧡スタプラアイドルフェスティバル🫅
■2023年1月14日(土)
■横浜アリーナ
今宵シンデレラグループが決まる
今年のティアラは誰の手に✨

🧡「ときめき♡春の晴れ舞台2023」
"超とき宣 初の野外公演‼︎"
皆んなで盛り上がろう🤩yeh
■2023年4月9日(日)
■日比谷野外音楽堂(東京)
■2023年4月15日(土)
■大阪城音楽堂(大阪)

そして〜‼︎‼︎‼︎
🧡"約20,000人を動員する全国ツアー"🎤
■2023年6月~9月に全国10都市‼︎✨
①6/3(土)加古川市民会館/兵庫
②6/4(日)宇治市文化センター/京都
③6/18(日)広島JMSアステールプラザ/広島
④7/8(土)エレクトロンホール宮城/宮城
⑤7/15(土)福岡国際会議場/福岡
⑥7/16(日)NHK大阪ホール/大阪
⑦8/13(日)新潟市民芸術文化会館/新潟
⑧8/19(土)パシフィコ横浜/神奈川
⑨9/3(日)日本特殊陶業市民会館/愛知
⑩9/9(土)昭和女子大学人見記念講堂/東京
※詳細は後日またお知らせいたします。

🧡2024年1月27日(土)・28日(日)
横浜アリーナにてワンマンライブ
2DAYS 開催決定👏👏👏👏👏👏





〜others〜

💜『スクールアイドルミュージカル』
ラブライブ!シリーズ初の"完全新作ミュージカル"
チケット絶賛発売中🎫✨✨
◆1/25(水)〜1/29(日)梅田芸術劇場(大阪)

※ジュリア演じるユキノちゃんに是非会いに来てください🧡
ご来場お待ちしてまーす👭

🎫チケット一般発売
https://lovelive-anime.jp/special/musical/schedule.php


🤍『STAR』発売記念ライブダイジェスト上映会&メンバーお見送りイベント🌟

◆2023年1月7日(土)14:00〜予定【大阪】会場:大阪府内某所
◆2023年1月8日(日) 13:00~予定【東京】会場:東京都内某所
<1部>13:00~を予定
<2部>16:00~を予定

🤍「行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in 幕張メッセ!〜星をめざして〜」新宿ピカデリー 上映会🎦
◆2023年1月16日(月)19:00〜
◆詳細 ✅ ↓↓↓
▶︎https://toki-sen.com/contents/595427
チケットは1/6(金)0:00〜販売! 🎫
入場者特典もあります✌️
劇場の大画面で、あの感動を是非もう一度お楽しみください♪
#行くぜとき宣幕張

🤍「SANRIO Virtual Festival 2023 in Sanrio Puroland」🎀
サンリオが手掛けるリアルとバーチャルが融合した世界最大級の音楽フェス🎶
◆出演日程:2023年1月21日(土)
◆詳細😻 ↓↓↓
https://toki-sen.com/contents/594606


それでは今夜はこの辺で🌠
Goodnight💤
https://www.tiktok.com/@julia_an_official
↑↑TikTok投稿したので見てね❣️


おまけ

今年のクリスマスケーキのひとつ🍰笑笑