ときクリ2022ありがとうございました🎅🏻🎄


今回のときクリは、初の生バンドでお届けでした💓

どうでしたか〜??☺️


迫力がすごすぎたぁぁ✨✨
配信で観てくれた方にも伝わったかな??


なんか、より曲がカッコよくなって楽しかった〜🎶

最高で最幸で最強でした✨✨✨


改めて!とき宣バンドのご紹介🎸

Key 長﨑祥子 (バンマス)❤︎しょこたん
Gt 魚住有希❤︎うおちゃん
Gt 瀬川千鶴❤︎ちーちゃん
Ba 伊藤千明❤︎ちゃっきー
Dr MIZUKI❤︎みずきんぐ

ありがとうございました💕

皆さん本当に優しくて🥺💓

ライブ中も皆さんの方を見ると👀
満面の笑みで笑いかけてくださって🎶🎶

もぉ、よりライブが楽しかったです🥰🥰

素敵なとき宣バンドの皆さんに出会えて幸せです☺️

また、お会いできる機会がありますように❤︎





パブりんもありがと🥰
また、来年もよろしくねっっ🎶


そして、中野サンプラザホールのラストクリスマスを🎄
こうして飾ることができて本当に嬉しかったです!!

私たちの色んな涙を流した場所で…
たっっっくさんの思い出が詰まってます!

建て直しは少し寂しいですが…
たくさんの感謝を込めて中野サンプラザホールに!
「ありがと☺️」って言ってきました✨

4年連続でクリスマスLIVEをさせて頂きありがとうございました❣️❣️



そして!そして!!


 2024年1月27日(土)・28日(日)
 横浜アリーナにてワンマンライブ
 2DAYS 開催決定✨✨✨✨✨

 2DAYSですよ!!

もぉ、ビックリで一瞬よく分からない状態でした😆

嬉しすぎる〜🎶


皆さんのおかげです🌟
ありがとうございます💓

これからも、ずーっと!よろしくお願いします🥺





  辻野かなみ プロデュースブランド💙
「CHARME ROSE」
  受注販売開始しました☺️☺️

♡受注期間♡
12/25(日)21:00〜2023/01/09(月・祝) 23:59

12/27(火)18:30〜YouTube生配信も行います!
是非、ご覧ください🎶

よろしくお願いします❤︎

詳細 ✅
▶︎https://lp.mailivis.jp/Charme_Rose/top.html





あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️