今日も、一日お疲れ様でした☺️


私は、水分をたくさん取るタイプじゃないんですが!!笑
最近、たくさん水分補給をしてます🎶🎶


この間、リハーサルの時にいっぱい動いて、自分で持ってきたお水を飲み干しちゃって!足りなくなったので…

スタッフさんにお茶を買ってきてもらったら😊


なんと、"おーいお茶"におまけが付いてました😆





青色💙のおまけないか探してくれたみたいなんだけど、買いに行ってくれたコンビニには無かったみたい笑

なので、オレンジにしたって🧡

裏をみたら…青色も可愛かった!!




ペットボトルホルダーだったんだけど、いい感じでした🥰




明日は!
YouTube「辻野かなみのつじの〜んびりチャンネル」の配信日です🎶🎶

今回は、【Charme Rose】プロデュースブランド決定✨です☺️

プロデュースブランドのサプライズ発表して頂いた瞬間やグッズを作成してる様子です💙

是非、ぜひ!ご覧ください💕





あと、2日で…ときクリ🎄⭐️




あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️