Q171. あきちゃんはピアス開けたいですか?
A. 痛いのかな〜っと思うとちょっと怖いけれど、かわいいな〜って思います!
Q172. もし宝くじがあたったら何したい〜?
A. ぜーんぶのお金使って、また宝くじかいます!
Q173. 次にイーブイを捕まえた際に、ニックネーをつけたいと思っているのですが、あきたんならどんな名前つけますか?
A. ワィーパ とかどうでしょう!かわぃ!
Q174. 今まで見た夢の中で印象に残ってる夢ありますか?
A. 大きな1つ目のお化けに追いかけられる夢、今でもたまに見ます こわいの、
Q175. 将来田舎と都会どっちに住みたい?
A. 田舎でのんびりと暮らしたいです!
Q176. あきちゃんは何フェチ〜?
A. 私は血管フェチです!
Q177. あきちゃんが初めて喋った言葉ってなんですか?
A.「まぱ!」まま+ぱぱ=まぱ!らしいです!
Q178. スマホのロック画面はどんな写真?
A. 幼少の弟の写真です!かわいいかわいい
Q179. VTuberをやるとしたらどんな見た目でやりたいですか?
A. ツインテールの可愛い見た目がいいです!
Q180. 最近あった小さな幸せを教えてください!
A. ヤクルト1000買えました!


Q181. あきちゃんが今ハマったてる食べ物があったら教えてください!


A. サラダチキンが美味しすぎて、たべちゃいます!



Q182. 大食い企画か早食い企画だったらどっちをしてみたいですか?


A. 多分早食いなので、早食い企画がいいです!



Q183. アルバイトできるとしたらなんのバイトしてみたいですか〜?


A. ケーキ屋さんで働いてみたいです!



Q184. 18歳になった瞬間(0時)は何をしてましたか?


A. ごめんなさい、ねてました😪🫧



Q185. 最近よく買う自動販売機の飲み物はなんですか?


A. 基本お水しか買わないです!



Q186. 誕生日の朝はお母さんとどんなお話しをしましたか?


A. (母)ケーキ食べたい〜?何にする〜?あっ近くのお店どこも閉まってるみたいー、😖、あっ!でも新しく出来たところやってるかも〜調べてみよ〜っ!あっやってる!美味しそう!かわいい!一緒にいく〜?…と母がケーキのお話を沢山してくれました!笑



Q187. みたらし団子とごま団子、あんこの団子の中だとどれが好き?


A. あんこのお団子がいいです!^^



Q188. あきたんが18回ぴょんぴょん跳ねると何が起こりますか?


A. 多分床へこみます😿



Q189. スタプラ内で何番目においもが好きな自信がありますか?


A. 1番目!!!私小さい頃からかなりおいも好きですよ?



Q190. 焼きプリンと普通のプリンどっちが好きですか?


A. 焼きプリンが良いです!尚、硬いプリンだとさらに良い!!



Q191. お祝いにお食事をご馳走してもらえるとしたら何を食べたい?


A. フグを沢山たべたいです!大好きなんです♡



Q192. あきちゃんのスマホにはゲーム入ってるの?入ってるとしたらどんなゲーム?


A. ゲーム割と入ってます!

・クラゲ育成 ・クッキーラン ・豆腐少女 ・お絵描きコラボ ・Pikumin Bloom ・Among Us ・コードギアス ・コード:ドラゴンブレッド ・MilkChoco ・Ant Smasher ・動物タワーバトル ・ウマ娘 ・Sky ・プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat.初音ミク ・

みんなで早押しクイズ ・Not Not・夢怨 ・一緒に遊ぼう ・大富豪 online ・God Field ・オセロ ・オセロクエスト ・消しゴムおとし ・Twins ・BeatTwins ・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS ・Shadowverse ・Apex Legends ・荒野行動 ・Call of Duty ・雀魂‐じゃんたま‐ ・Roblox ・毎日脳トレ ・Hit & Blow ・定時退社オンライン ・identity V ・フラッシュパーティー ・collect Em All!

が入ってました!



Q193. 人生で1番髪の毛が長い時と短い時はそれぞれどのくらいの長さでしたか?


A. 短い時は2歳くらいの坊主で、長い時は去年のツアー中の長さです!多分!



Q194. 今年はお誕生日プレゼントで何を貰いましたか?


A. 欲しいものがわからず、何が欲しい〜?っと聞かれてもなかなか答えられなかったのですが、何も無いのも寂しいからと母が手袋をくれました!ふわふわで暖かそうなのでつけようと思います!



Q195. 学校ではお友達とどんなお話しをするんですか?


A. アニメの話とかします!



Q196. 出掛ける時に必ず持っていくものは?


A. ワイヤレス2つと、充電器と、日傘と飴です!



Q197. あきちゃんの平均睡眠時間は〜?


A. だいたい6~7時間です!結構寝てます!笑



Q198. あきちゃんの好きな映画があったら教えてください!


A. ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち だいっっっすきです!!



Q199. 10年後、28歳のあきちゃんはどんな自分でいたいですか?


A. 好きなことをみつけて、没頭していて欲しいです!



Q200. ついやっちゃう癖は?


A. 眠くなるとまつ毛を触ってしまいます、😴