Q101. 挑戦してみたいお洋服はありますか?


A. お人形さんみたいな可愛いお洋服をもっときたいです!



Q102. 制服は好きですか?ブレザー派?セーラー派?


A. セーラー派です!



Q103. お空が飛べるようになったらどこまで行きたいですか?


A. スカイツリーに自分の羽で登ってみたいです!



Q104. アイドル以外でやりたいと思ったことがあるお仕事はありますか?


A. 沢山あります!ケーキ屋さん、幼稚園の先生、メイクアップアーティスト、弁護士、パティシエ、デザイナー!!!とかです!



Q105. 今の気持ちをお菓子に例えると、何ですか?


A. すっぱいちゅう



Q106. 錠剤のお薬は飲めますか?


A. 錠剤の方が得意です!



Q107. レモン丸かじりできますか?酸っぱいもの好きですか?


A. わっ!!丸かじりはできない気がします、!すっぱいのは少しなら食べれます!



Q108. 学校のお友達にあきちゃんのファンはいる?


A. 隣の教師の子にいるみたい…?笑 廊下側の席なので、チラッとドアの方をみると、よく目が合う子がいます笑



Q109. 18歳は髪の毛伸ばす?切る?キープ〜〜〜?


A. 伸ばすー!!!!!長い髪の毛まで愛してください🥲♡



Q110. あきちゃんは文系?理系?


A. 高校では文系に進みました!



Q111. メンバーみんなで行きたいところはありますか?


A. 遊園地にいきたいです!いっぱい乗るぞー!!



Q112. いつも新幹線でなにしてますか!


A. 永遠とトリマをしているか、アニメを見ています!


Q113. 愛貴ちゃんの得意料理はありますか?


A. ふわふわのパンケーキとクッキーと、お味噌汁です!簡単すぎますかね笑



Q114. ひとつだけ好きなことを叶えられる魔法をかけられるとしたら、何をお願いしますか?


A. 神さま仏さま〜!永遠の17歳にしてくださいーー、、!



Q115. 愛貴ちゃんの元気の源はなんですか〜?


A. おとうとです!



Q116. 愛貴ちゃんはお風呂でどこから洗う派ですか?


A. 頭から洗います!わーぁ



Q117. 愛貴ちゃんのオススメのスキンケア教えてください!


A. 透明白肌 薬用ホワイトパックN 肌を白くキープできる気がします!



Q118. 愛貴ちゃんの一番好きな果物はなんですか〜?


A.ブルーベリーです🫐



Q119. 愛貴ちゃん衣装のデザインをするならどんな衣装にしますか?


A.光るキラキラしたのを作りたいです!スカートふわふわで可愛いやつがいいです!



Q120. わらびもち味のさつまいもと、さつまいも味のわらびもち、どちらを食べたいですか?


A. わらびもち味のさつまいもがいいです!なかなかない気がします!美味しそう!



Q121. 愛貴ちゃんが一番好きなダンスの振りはどれですか?


A.ラヴなのっ♡ です!楽しい!



Q122. 菅田さんの長所と短所をお願いします!


A. 長所は集中力があること、短所は優柔不断です。😿



Q123. とき宣の曲で好きなTOP3を教えてください!


A. 1位 ラヴなのっ♡ 2ホップステップジャンプLOVE 3位 妄想プールデート



Q124. 最近おすすめの漫画はなんですか?


A. 最近はカラダ探し読んでます!こわぁぁぁい



Q125. 愛犬 アテナちゃんのどんなところが好きですか?


A. ふわふわな耳の上の毛です!もーかわいいの♡



Q126. チェンソーマンの推しは誰ですか?


A.パワーちゃんです!



Q127. あきたんの好きなラーメンの種類はなんですか?


A. 塩ラーメンです!細麺バリ硬すきっ!



Q128. 一日限定で髪色を変えられるとしたら何色にしてみたい?


A.ミルクティーにしたいです♡かわい



Q129. 最近芋活しましたか?


A. 舟和の芋ようかんを食べました!



Q130. 最近コンプリートしたゲームは?


A. 最近では無いけれど、Robloxのレジェンズ・オブ・スピードというゲームで、わたしがログインする時には、大体遊んでいるプレイヤーの中で1番のレベルになるくらいリボーンしました!



Q131. あきたんのメイクのこだわりは〜?


A. 涙袋を可愛くすることです!ピンクくキラキラに💕︎



Q132. 色白の秘訣を教えてください!


A. どんなに曇っていても日傘さしてます!



Q133. 最近あった面白いことを教えてください!


A. 愛犬アテナちゃんの頭とおしりを見間違えて話しかけていました!笑 丸まっていて、真っ黒なので分かりませんでした!笑



Q134. 自分のお部屋で1番のお気に入りポイントは?


A. お布団です!シナモンくんのデザインで可愛いんです!♡



Q135. もし男の子に産まれたらどんな女の子と付き合いたいですか?


A. 優しくて怖くない女の子が良いです!平和に付き合いたいです!



Q136. アイドル菅田愛貴として大切にしていることはなんですか?


A. えがおでいること!全ての方に感謝の気持ちをもって活動すること、です!



Q137. はぶらしの色は何色ですか?


A. ピンク色です!



Q138. あきちゃんは音ゲー興味ある?バンドリおすすめだからやってみて欲しい!


A. 少し前までプロセカしてました!バンドリも少ししたことあります!これを機にまたやってみます!



Q139. もし好きなだけ食べれるとしたらお芋のスイーツか抹茶のスイーツどっちが食べたいですか?


A. どっちも大好きだー!!でも抹茶の方が種類がありそうなので、抹茶でっ!🍵



Q140. 一番好きなお芋の種類はなんですか?


A. シルクスイートです!



Q141. 1ヶ月何もなくてずっと家にいるとしたら何する〜?


A. ひたすら閉じこもって、部屋を綺麗に可愛くします!



Q142. 記憶に残ってるお誕生日エピソードを教えてください!


A. 幼少期に兄の誕生日の時、兄のネームプレートを食べた事があった気がします!笑 ごめんなさいっ👶🏻



Q143. あきちゃんにとって冬は何の季節ですか?


A. 空気が一段と綺麗に感じる季節だなぁ〜って思います!



Q144. 成人して最初に食べたものは何ですか?


A. ふわふわのパンケーキです!マンゴーパッションフルーツジャム、ブルーベリーアールグレイジャムをかけて食べました^^ おいしかった♡



Q145. 3年間で1番成績の良かった教科は何でしたか?


A. 書道と体育は5とりました!あとは…;^



Q146. あきちゃんの学校の教室の当たり席はどこですか?


A. 廊下側、前から三番目が私のお気に入り席です!くじ引きをしても何回もそこの席になります!逆にそこの席じゃないと、あれ、今回は違うんだね!って驚かれます!



Q147. 絶対みるべきNetflixのおすすめ教えて下さい!


A. エスター!!! Netflixオリジナル作品では無いのですが、かなり好きです!



Q148. 好きな食べ物は最初に食べる派ですか?最後までとっておく派ですか?


A. 基本、好きなものしか食べないのですが、最初に食べる派です!!



Q148. 今年見たアニメで1番おすすめな作品はなんですか?


A. 不滅のあなたへ 2シーズンがでてます!面白いです!



Q149. 卓球は得意ですか?


A. 体育でやった時に、先生に褒められました!でも全然全く下手くそです!



Q150. あきたんは今なんの香水つかってますか?


A. Shefar さんのピピエルか、JILLのブリリアントジュエル オードパルファン?です!多分!



Q151. 好きな俺のツイートはどれですか?


A.手震えながらケーキもってお祝いしてくれてる動画みました! 面白かったです!



Q152. 所属している事務所の好きなところを教えてください!


A. マネージャーさんが優しいです!



Q153. すけぼーやる話どーなった?


A. チックタックできます✌🏻 たぶん…。がんばる



Q154. ライブで見たうちわで1番覚えてるうちわはどんなやつでしたか?


A. 大体覚えてます!でも大きな文字のはかなり見やすくて覚えてます!

Q155. 菅田さんはバスケがしたいですか?安西先生
A. 安西先生…!! バスケがしたいです……   来年のバスケのワールドカップ楽しみです♪
Q156. あきちゃんが選ぶ今年の漢字を教えてください!
A. 「伝」です!伝える事の大切さを知りました!
Q157. 「あきちゃんは宣伝部員さんのこと、どういうふうに思ってるの…?」
A. めっちゃ愛しくってやっぱ君しかいないなって実感した ♪  って!
Q158. 愛貴ちゃんが言われて特に嬉しいと思う言葉はなんですか?
A. ありがとう! ありきたりかもですが、少しでも人のお役にたてているかもと思うと凄く嬉しいです!
Q159. あきたんの一番大好きなお芋スイーツは何ですか?
A. 舟和の芋ようかんです!🍠
Q160. 「大人になってもここだけは変わりたくない」と思うことはありますか?
A. ずっと素直に捉えて生きていきたいです!
Q161. 一日に何回くらい歯を磨きますか?
A. ご飯を食べたら磨くので、沢山です!
Q162. 何時ごろ生まれましたか?
A. 12月20日14:42に産まれました👶🏻
Q163. あきたんのファンマークは決まりましたか?🍠໒꒱. ゚
A. まだ決まってないです;; おいもに羽かわいい!
Q164. 好きなポケモンは?
A. アルセウスと、ミュウと、ビクティニと、パチリスとかです!
Q165. 18歳になって初めて発した言葉は!
A. 「ありがとう」です! 母におめでとうと言われました!
Q166. あきちゃんの好きな色は白色との事ですが、白って、200色あんねん。あきちゃんはどんな白色が好き?
A. スノーホワイトとか…?笑笑
Q167. あきちゃんの好きな給食は?
A. スープ好きでした!あとブロッコリーのサラダも好きでした!
Q168. あきちゃんは甘党?辛党?
A. めちゃ甘党です! 甘いの好き〜♡
Q169. お休みの日インドア派?アウトドア派?
A. インドア派です!でも最近、ちょっとお出かけの楽しさが分かってきた気がします!
Q170. あきちゃんのイチオシゲーム教えてください!
A. 「Twins」が好きです!何故かたまにやりたくなります!