おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!(ノ˶>‎‎‎Ⱉ<˵)ノ- ̗̀🎁 ̖́-




今年最後の!!cookpad Live!

クリスマスにときめく🎅トナカイプレッツェルフライドチキンを作りました(*´﹀`*)

とっても美味しく出来ました(*´˘`*)

見てくださった方、ありがとうございました!

今年も沢山cookpadさんで学ばせて頂きました😋

来年ももっと上達できるように、頑張ります💪
来年もよろしくね!

ハンバーグやらクリスマスデザートやら、たくさん頂いちゃいました…(●︎´▽︎`●︎)

幸せすぎたー!!

ありがとうございました🫶🫶




トナカイさん🦌

似合ってる???


(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今日のTikTokはアカペラだよー!!
TikTokではぁ🐻‍❄️🍜さんをチェック!
歌ってみた🎤😘 #fyp #01 #アカペラ
www.tiktok.com


みんな良かったらリンクコピーして色んな人に広めてねぇ


(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

通信制限かかっちゃって大ピンチ🥲🥲🥲

みんなは何使って節約してる?
良かったら教えて😯


あと日頃の節約術(携帯関係ないやつ)も良かったら教えて😯笑

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」でした!

告知できておらずすみません🙇‍♀️

まだ聴けてない方はradikoのタイムフリーでも聴けるのでぜひ聴いてね🌈

今月の課題作品「ダイ・ハード」についてだよ!
まじ面白い作品でした(*^^*) 今年の中でも結構上位!みなさんもチェックしてね!
来週もよろしくお願いします!!!


(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

それでは今日はこの辺で!

通信制限でいつものブログに使ってるline(線)も出せない状態…笑

誰か助けて🥹🥹🥹


また明日~😢


from 遥香