こんにちは‼︎
Monthly Julia です💜

なんと、今日でジュリアが入部してちょうど50ヶ月なのです(@_@)❣️
いつも応援ありがとうございます📣😊

ジュリアは現在、新国立劇場でミュージカル『スクールアイドルミュージカル』に出演中です🧡

ミュージカルは、まだ始まったばかり~
なーんて思っていたら、
もう明日は東京公演の千秋楽だなんて💦
早いいいいいってーーー‼︎
寂しいって〜〜😭

今回のミュージカル、とっても大勢の方に良かった〜❣️感動した❣️また見たい❣️など、言っていただけて本当に本当に嬉しいです🥺

ラブライブ!のキャストの皆さんも観に来てくださったりして‥
この作品が、もっともっとたくさんの方に届きますように💫
スクールアイドルの素晴らしさを届けられますように💞
明日の千穐楽、最後まで悔いのないように一瞬一瞬を大事に頑張ります💪


❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎

今日はお天気も良く、朝からとても気持ちのよい日でした☀️

最近家を出る時に厚着をし過ぎて電車とか室内で、う~暑い~‼︎🥵ってなってたんです笑笑
だから、今日は思い切ってヒートテック着ないでジャケットで家を出てみたら全然大丈夫でした。全く寒くなかったぁー‼︎🙆‍♀️👏いぇい✨


皆さんは、12月も半ばで何かと忙しい時期では⁉︎
受験生の皆さ〜ん、もう少しですね!
共テはあとちょうど1ヶ月‼︎👊
みんなみんな頑張ってね‼︎
応援してまーす📣🫶






そしてそして…
ときクリまで〜あと10日で〜す‼︎🎄✨

今年は、とき宣史上初の生バンド演奏もあるライブです🎶🎤🎸

一体どんな感じになるのかとっても楽しみ😆
いや〜もう楽しみ過ぎます💓
乞うご期待🎵

今年のときクリは、ドンピシャでChristmas EveとChristmas当日❣️
本当にクリスマスを皆さんと一緒に過ごせて嬉しいです🥰
皆さんにとってのクリスマスプレゼントになりますように💫
たくさんときめき届けるぞ~🎅


会場の「中野サンプラザ」は、50年の長い歴史に幕を閉じ、来年の7月に閉館されるそうなので、今年の「ときクリ」は、会場もよーく目に焼き付けてくださいね🥹

本当にお世話になりました。
思い出いっぱいある🥰
跡地には多目的ホールなどが入る施設として再開発し2028年度の完成を目指しているそうです。また中野のステージに立てると良いな‼︎
頑張るぞ〜!!!






【じゅりありーな】
(ジュリアの近況報告のコーナーです)

❤︎ラブライブ!シリーズ初の完全オリジナルミュージカル『スクールアイドルミュージカル』に絶賛出演中です♪笑

明日が東京の千秋楽、そして来月には大阪公演もあるので観に来ていただけたら嬉しいです。すでに来てくださった皆さんありがとうございました🤗💞
舞台は生モノなので是非何度でも!笑笑
毎回ちょっと違ったユキノ&キャストが観れますよ〜👀

❤︎横浜で開催されてる「芋博」に行きた過ぎるジュリアです笑🍠
開催されてる横浜そごうのVenchi (ヴァンキ)のアイスクリーム大大大好きなんです❣️もし行かれる方は、こちらもご賞味あれ🍫
実はジュリア、この間までベンチだと思ってた!笑笑😂

❤︎最近車の運転してない💦🚗

❤︎毎日甘いもの食べたくなる🍰🍩😅

❤︎なんか今日はお肉が食べたいな🍖笑

❤︎今年はまだロングコート着てない🧥

❤︎密かに着物の勉強しようかと思ってる👘🤫
ママが知らない間にジュリアの着物の小物とか揃えてた!笑笑

❤︎スクフェスに昨日ログインしたら北条ユキノちゃんのスタンプをゲットできました👏
スクフェス開いたら"スクールアイドルミュージカル"が出てくるなんて本当に感動です。
小6のジュリアに言いたいです笑
7年後のスクフェスに出てくるよ~って笑笑
嬉しすぎて毎日ログインしてスクショしてます笑笑。それもスマホとタブレット両方で🧡😘



それでは、今日はこの辺で。
体調崩さず12月も乗り切ろう💪


おやすみなさい💤
ジュリア💜🧡


おまけの写真