今日も一日お疲れ様でした🎶


今日14日の夜から明日の朝方にかけて!
ふたご座流星群が見えるみたいですね🤩

この時間帯なら、たくさんの流れ星が見れる💫


私は、ふたご座なので気になっちゃう😆
見てみたいな〜と、思いつつ…
お外寒くて出れない😵笑

けど、ブログ書き終わったら窓から見てみよう😆


なんか、露天風呂とかにつかりながら見てみたい💫

あったかいし、星が降ってきて最高だろうなぁ💭


流れ星みたよ〜って方いるかな?



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


本日もアップされました☺️

『やかんとアイドル』 夢の中でも ロックオンっ!辻野かなみ #2
▶︎ http://youtu.be/EIPqzH_s8sY





短めの動画なので!
是非、観てね☺️





本日は【22:30❣️】からプレミア公開です👀✨


また、あの日の事思い出せるのは嬉しい💖💖

楽しみだぁぁぁ☺️

【過去最大キャパ】超とき宣 in 幕張メッセ Behind The Scenes / epi.205



だんだんと近づいてきました🎅


あと、10日で…ときクリ🎄⭐️



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️