週の始まり月曜日!
今日も一日お疲れ様でした☺️


突然ですが!笑

皆さんの今日の朝食は何でしたか〜?

私の今日の朝食は…
何だったと思いますか〜?

たぶん絶対、誰も当たらないと思います笑笑

当てた人は凄いと思う。

ヒントは…
日本ならではの食べ物?かな?






答えは〜











お雑煮でした〜♪笑

当たった人いるかなぁ?笑笑



一足早くお正月気分でした🎍


何で?お雑煮⁇

って思ったけど😀

ただ単にお雑煮の食材が揃ったからって笑

祖父から白菜やかまぼこなどを貰ったみたいで!



お雑煮って住んでる地域や家庭で違うみたいだけど…

うちのお雑煮は!
煮干しで出汁をとり、白菜、鶏肉、かまぼこ、でお塩で味付けです


あと20回寝るとお正月🎍〜♪

早!!



まぁ、その前に☺️

クリスマス🎄😆



あと、12日で…ときクリ🎄⭐️



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️