今日も一日お疲れ様でした✨✨



今更だと思うんですが笑
私のiPhoneが新しくなりアップデートされて!
ホーム画面をカスタマイズできるようになって!!

楽し〜い😆

4種類くらい作っておいて…
その時の気分に合わせて簡単に変えられるんです🎶


しかも、時計の文字の字体を変えたり色を変えたりもできるの☺️


進化がすごい💓

ちなみに私の今のホーム画面は…
いつだかの夕暮れをバックにした自分の後姿です😆笑

皆さんのは、どんなホーム画面?笑







先日、お仕事帰りに❤︎

イルミネーションを観れました😆

あきちゃん💛とパシャリ📸

やっぱり、イルミネーションって気分が上がる✨

なんで、冬にやる習慣ができたんだろ?笑

夏もやってていいのに!!笑

あっ!日が落ちるのが早いからっていうのもあるのかな??

冬は空気が澄んでいるからイルミネーションが綺麗に見える?

あ!!サンタさんがちゃんとお家に来れるようにかな?🎅🏻

サンタさん私のとこに来ないかな〜笑

あれ?サンタさんに自分がなる番がきてるのか…😳

姪っ子ちゃんに何かあげようかな💓





あと、13日で…ときクリ🎄⭐️



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️