こんばんは‼︎
今日はFriday Julia です🤗




突然のブログ更新びっくりした⁇笑笑


いよいよ明日から~
"スクールアイドルミュージカル"の開幕です🏫✨✨


もう前日になっちゃった😳
早いな〜‥💦


ドキドキワクワク💓
ドキドキワクワク💓

最後まで北条ユキノちゃんとして、体調にも留意し完走できるよう頑張ります🔥🧡


先日配信された、上演直前特番のアーカイブ配信は今日までです!
ぜひギリギリまで見てください‼︎👀
緊張してるいつもと違うジュリアが見れます笑

↓↓

https://mobile.twitter.com/sim_LoveLive/status/1599948766899208192

それから~
本編後にはカーテンコールスペシャルステージがあります✨✨
このステージの間は、ペンライトを使用しながらの応援が可能なのでぜひ振ってくださいね🤭🧡

ちなみにジュリアの演じる"北条ユキノちゃん"のメンバーカラーは橙色です🍊🧡
よろしくね〜😉

それから、先ほどミュージカルに向けての
ジュリアのインタビューが公開されました✨✨

読んでくださいね💕



https://oshigoto.fan/features/51644/









〜最後にお知らせ📣〜

ニッポン放送
「ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD」第30回に椿ルリカ役の堀内まり菜ちゃんとゲスト出演させていただきます✨✨

日時は、12/30(金)22:00です。
また、直前に告知しますね‼︎

聴いていた番組にまさか出演できるなんて嬉しすぎます🥹💕
お楽しみに🎶

それでは‼︎
劇場で会えるの楽しみにしてます‼︎

📣📡💞

頑張ります〜🔥



ジュリア💜