おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!(ノ˶>‎‎‎Ⱉ<˵)ノ- ̗̀🎁 ̖́-




TikTok🫶🏻 毎日更新ちゅ~~~😘


今日のもぜひ見てね✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

映画「すずめの戸締まり」観ました!!

新海誠さんの世界観が存分に感じられる作品でした!
ハラハラドキドキしたり、色々と考えさせてもらったり、感動したり。
笑いあり涙ありで面白かったです!新海誠さんが描く女の子の様に強くなりたいと、いつも思います!
皆さんもぜひ✨

皆さんが最近観た映画とかありますか~~~???

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



📣YouTube Shorts更新
「STAR」MV behind the scene
YouTube shorts限定❣️part3


YouTube shorts限定ver.⭐️
是非チェックしてください!


👉
「STAR」MV behind the scene YouTube shorts限定❣️part3 #とき宣STAR #shorts
11月9日発売 超ときめき♡宣伝部「STAR」TVアニメ「シャドウバースF」エンディングテーマ!MV👉https://www.youtube.com/watch?v=iwnSWdF82G4是非みなさんも一緒に「STAR」を踊ってみてくださいね🕺✨
www.youtube.com

#とき宣STAR #超とき宣 #Shorts
@YouTubeJapan

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

私たちが出演させて頂く、#サンリオVfes !!
なんと、Simejiで、サンリオと入力したら、#サンリオVfes のエフェクトが出てきたんです︎💕

これに出れるんだ~~~\^^/って、嬉しくなりました(*´˘`*)

ぜひお楽しみに♡🐱
ロックオン!出来るように頑張ります💪





それでは今日は、この辺で!

また明日~~~


from 遥香