今日も一日お疲れ様でした☺️


昨日ブログで好きな中華を聞いたんですが!
みなさん色々な中華が好きですね〜!

私も山椒とか効いてる麻婆豆腐好き!

よだれ鶏って美味しいんだ〜😳
ずっとどんなのかな〜?って気になってた!

今度食べてみます🤤💓






あ!そういえば!

スタバの新作のキャラメルのやつ😊

飲めました💓💓

サクサクしたパイ生地が入ってて美味しかった🎶


って!!!

食べ物の話ばっかりになっちゃった笑笑

って、いつもか?笑

飯テロごめんなさい😆


毎日ご飯って食べるから!
食べ物の話題って尽きないんですよね〜笑


皆さんが最近食べた美味しかった物は?


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

今日は、水曜日なので!
とき宣YouTube番組「とき♡バロTV」です❣️

お楽しみに〜🎶


あと、17日で…ときクリ🎄⭐️


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️