おはよう☀️ございま菅田愛貴です!
ブログ、インスタやTikTok!
いいね、コメントありがとうございます💓



11/28発売!
「グラビアザテレビジョンvol.63」に登場しています✨️

ぜひ、チェックして下さると嬉しいです🤍



(個人ショット!)

この衣装かわいいでしょ〜?🍒

実はこの時に、スタイリストさんが撮影で使用したイヤリングをプレゼントして下さったんです✨️

可愛すぎてお気に入りすぎて、沢山愛用しています🤍

いぇい!

その時の自撮りをAIさん🧠にイラスト化してもらった写真をTikTokに載せました!

イラストまで書いてくれるなんてAIは凄いなぁ〜…💭

ぜひ、みてください!💓


︎⸜❤︎⸝‍ へんしんまえ


*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄*




そしてー!!!

じゃじゃーん!!✨️


先日、人生初のスイーツパラダイス!

通称スイパラに行ってきました🍓


ずっと夢だったので行けて良かったです💓



でもお腹いっぱいになってしまったり、お友達の前だったりと恥ずかしくて…笑笑


もっといけると思ったんだけどな〜、


もう少しアイスをたべておけばよかったかな〜…!


と少しだけ心残りです笑



最後の〆はお団子でした🍡


おいしかったです😋


*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄*



最後に!
プリクラの静止画載せてほしい〜。
と頂いたので載せておきます!


めりーくりすます!!🎄



あっそうだあと!


ときめき♡ガールズランド2022のライブにて、

ラッキーガールに渡されるはずだったシュシュ💓



なんと、私のところに戻ってきました!^^


かわいぃ〜💓

チャームもついてるんです!🫶🏻


当たったラッキーガールさんたち!!

おそろい!だ!✌🏻



それではまた今度~~🤗🤗