おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🌟スタ〜スターッ(^-^)☆



冬はアホ毛の季節

パヤパヤマンです(*´˘`*)

おパヤとお呼び

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日はラジオ日本「永野の映画はえ〜がな!」でした!今週は永野さんと近況トークだったよー!聴いてくださった方はありがとうございました(*´˘`*)





メールもたくさんありがとう~~~\^^/
いつも読ませて貰ってます🍀*゜

来週も聴いてね🌈

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先日まじでひっさびさに運転をしました笑

まじでヒヤヒヤドキドキしました( ̄▽ ̄;)

もっと時間見つけて頑張ります笑

運転できる人達って凄いよなぁ…


大尊敬(いやあなたも免許取ったんだよ?)


あの。。。

はい

頑張ります(ง・▽・)ง


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

毎日たくさんの刺激を貰える人生!

でも考えたり悩んだりしながら前を向いて歩いていく今がいちばん充実しててやりがいがあって、楽しいです!

これからももっと色々勉強するぞー!


それでは今日は、この辺で!


また明日~~~



from 遥香

タイトルに書いといてその内容の本文書くの忘れちゃうことよくあるから思い出せた今日はラッキーデー🦀笑