皆さーん!


こんばんぴよ〜




吉川ひよりです♡

「ReZeneration NEXT FES 」!
私がDJを務めるbayfm 「ジェネZZ」というラジオ番組が、スタジオを飛び出して🏃‍♀️

初のフェスを開催しました!!!

平日のお足元の悪い中、横浜へ来てくださった皆さん!ありがとう
ございました!!

いつも応援してくれている宣伝部員さんが沢山いて安心しました😌
💚

ひより推しじゃない方も!来てくれて感謝の気持ちでいっぱいです
🙏🧡


平日の夜に会える機会ってここ最近なかったし、とき宣のライブとはまた違う感じで皆さんと会う事が出来ました!!

第1回のジェネフェスの出演ゲストさんは✨
・sajiさん
・フレンズさん
・マハラージャンさん
でした❕

トップバッターを飾ってくださったのは!

とき宣の「SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!」を作詞作曲してくださったヨシダタクミさんがボーカルの3ピースバンドのsajiさんでした✨

強くも優しい歌声!が魅力的ですよね

sajiさんの曲の中でもひよりが好きな「三角の恋」が聴けたの嬉しかったなぁ...♡

切ない歌詞とバンドサウンドがダイレクトに響いてちょっとウルウルきてました🥹

「ベルが鳴ったら」というクリスマスがもうすぐの今の季節にピッタリ過ぎる素敵な曲にも出会えちゃったな〜🎄

・フレンズさん!

今回、私は初めましてでした✨

ですが、フレンズさんの曲を元々聴いていたのでライブが見れるのワクワクしてたんです🤍

フレンズの皆さん本当にライブを楽しんでる感!えみそんさんの「一緒に踊ろう〜🎶」って一瞬で会場にフレンズマジック🪄がかかって!

やっぱり演者さん側があんなに楽しそうだとこんなに客席まで伝わるんだな!って思いました✨

「NIGHT TOWN」「iをyou」私の大好きな曲😌
ライブで!あんな近くで聴けちゃった👂
聴くたびに昨日の事思い出しちゃうな〜🎶


・マハラージャンさん

ジェネZZゲストとしても最多出演してくださっているマハラージャンさん!

ラジオでお話を伺っている時とは全く違う笑

アーティストなマハラージャンさんを昨日は見ることが出来ました✨横浜のライブハウスを異国にしてしまう感じと!!魅力的過ぎる歌声🎤

見た目、曲名、歌詞色んな所にインパクトがあるけど歌声に説得力があって、でもMCで話すとやっぱりマハラージャンさんで笑笑

色んなマハラージャンさんが渋滞してました!

またゲストに来て頂いて、楽しくトークしたいなぁ🎶

セーラムン太郎〜💪🎀


フレンズのボーカルえみそんさんにライブ後ご挨拶させて頂いた際に、とき宣の曲を作りたいと言ってくださったんです😳✨

まさかそんな事言ってくださるなんて思ってなくて飛び跳ねました!!!!笑笑

森もっさんも言ってたけど、フレンズに入りたくなる〜🪄

えみそんさんみたいに歌ってみたいな〜🎤✨


sajiのヨシダタクミさんにもまた曲書かせて下さいと言って頂けましたし!マハラージャンさんは「ドンドンフィクション」作ろうかなと言ってましたね🤣🤣🤣さすがです笑


本当にゲストの皆さん!安心の森もっさんのお陰で素敵なフェスだったんです✨

感謝しかないです👏👏👏


MCという立場でいつもとは違う緊張感でしたが、朝の準備中から行きの電車の中でゲストの皆さんの曲を聴いて🎶

ライブをみて!音楽、ライブの素晴らしさを感じさせて頂いて!アイドルとしてステージに立つ私も凄く良い刺激、パワーを頂くこと
ができました💚


沢山の宣伝部員さんが来てくださっていたので、このジェネFes
を通して、最高のパフォーマンスを見せてくださったsajiさん
、フレンズさん、マハラージャンさんのお陰で🌟

宣伝部員さんが素敵なアーティストさん、楽曲に出会えた場所になってたら嬉しいなと思います❤️‍🔥

こういう素敵な場所だからこそ、
2回目のジェネフェスも開催したい!!。強く思いました!!

だから、またジェネフェスあったら行きたい!と思ってくれたら、昨日行けなかったけど次もし開催されるなら行く!「行きたい!!」と思ってくれたら良いなと思って今日このブログを書きました



是非、昨日の最高のパフォーマンスを見せてくださった3組の皆さんのライブを思い出したり!ジェネフェスで見たいアーティストさんとか!ジェネZZゲストで来て欲しい方とか居たらコメントで教えてください💚


ひよりも!引き続き!森もっさんと!ジェネZZのDJ頑張ります☺️✨

なんてったって!ひより初のレギュラー番組だも〜ん🎶

これからも、リスナーのみんなと一緒に大切にしていきたいです❕
宜しくお願いします👂💚



それでは!


抹茶ねぇ〜🍵


ひよならぁ〜🐥






珍しいハーフツインでおろしヘア👩💚