皆さん こんばんは ♪

今日は早めの時間のブログです🫶

11月最後のMonday Julia です💜

なんと!明明後日はもう12月突入です‼︎😵
だから、次のMonday Juliaは12月なんですよ~信じられますか~
2023年がもうすぐそこまで来ています🎍!🐰

受験生の皆さんは、Xmasもお正月も返上だと思うけど、あともう少しだから頑張ってくださいね~👊応援してます❤️‍🔥





今日の話題は、先ずは一昨日の
『ときめき♡ガールズランド2022(略してガルラン🎀』👏👏

ご来場の皆さん、応援くださった皆さん、ありがとうございました🫶

Zepp Hanedaを女宣(女性の宣伝部員さん)だけでいっぱいに💞
満員に出来たこと本当に嬉しかったし、本当に女性だけなの~⁉︎って不思議な気持ちだったけど凄く楽しかったです😆

いつもと違った空気感の中、私たちは皆んなに負けないように"より可愛く💓"って頑張りましたよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)
どうでしたか?届きましたか~⁉︎





今回のライブのコンセプトにもなっていたのが、超とき宣になってからの可愛い衣装の数々。人気投票があったり、セットにも歴代の衣装が飾られてたり、それぞれのカラーの可愛い扉から登場したり…ステージ上?でお着替えしたり😁


特別な演出も盛り沢山で、"カワイイ🎀"がそこらじゅうに散りばめられてて、私たちもいっぱーいときめきました✨✨
幸せな空間と時間をありがとうございました💕


あっ、、
ボーイズの皆さん、嫉妬させちゃったらごめんなさい🫣
今回お会い出来なかった皆さんは、来月会えるの楽しみにしていますね🎶
昨年同様生中継もありますので、会場に来られない方は、お家から応援電波送ってくださいね📡

クリスマスを一緒に🤶🎄、
楽しい時間を過ごしましょう!✌️



↑なんかぎこちない笑顔だ笑笑
あきちゃんと芋フェスの翌日に芋行った😋



最近は…
映画を観られた方が「良かった!」と大絶賛している『すずめの戸締り』を観たくて仕方がないのです。あきちゃんは「もう一回観に行きたい」って言ってたし〜
それくらい良かったってことですよね!絶対公開中に行くぞ~‼︎
もう一つ、先日公開された芽郁ちゃんの「母性」も観に行きたいです😘

❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎


先日、ジュリアのお気に入りの"ねっとり甘くて大きい焼き芋"を買いに行きました。焼き上がり時間をよく見ずに、3本も買って帰ったのですが…

なんと‼︎家に帰って食べてみたら、まだしっかり焼き上がってなかったんです😭😭

そのせいか、甘みも色味も以前と比べて薄くなったような。。
時期的なものもあるのかな〜🤔
皆さんも焼き芋を買うときは、焼き上がり時間をしっかりチェックしてから買いましょう🍠

あー、でもジュリアは焼き上がってなくてもやっぱり買っちゃうかも!😁笑笑
待てないもん‼︎
今回は、お家で蒸し直したり、チョコレートと混ぜてお菓子作ったり、バターで炒めてお塩付けて食べたり、色々アレンジしていただきました!😋🍠




📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
  
🤶次はいよいよときクリ🎅🎉

🧡「ときクリ2022 in 中野サンプラザホール」
■ 2022年12月24日(土) &25日(日)🎄
 今年は2DAYS開催決定✨✨
■会場:中野サンプラザホール
初の生バンド演奏ワクワクです😆🎶

🧡「アニソン - New Year SPECIAL ~ガラ・コンサート2023~」出演決定❣️
■2023年1月10日(火)19:00開演
■会場:東京文化会館大ホール
シンフォニック・オーケストラと融合したガラコンサート✨
新春一発目のLIVEです🎵🎹🎻
ぜひお越しください🎍

🎫チケット一般発売
アニソン New Year SPECIAL ~ガラ・コンサート2023~ 一般発売 | チケットぴあ[クラシック オーケストラのチケット購入
販売期間中:~2023/1/4(水) 23:59/アニソン New Year SPECIAL ~ガラ・コンサート2023~/一般発売(東京都)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp

🧡スタプラアイドルフェスティバル
■2023年1月14日(土)
■横浜アリーナ
今宵シンデレラグループが決まる👑
今年のティアラは誰の手に✨

🧡「ときめき♡春の晴れ舞台2023」
"超とき宣 初の野外公演‼︎"
皆んなで燃えるよ〜❤️‍🔥
■2023年4月9日(日)
■日比谷野外音楽堂(東京)
■2023年4月15日(土)
■大阪城音楽堂(大阪)

そして〜‼︎
🧡"約20,000人を動員する全国ツアー"🎤
■2023年6月~9月に全国10都市‼︎
①6/3(土)加古川市民会館/兵庫
②6/4(日)宇治市文化センター/京都
③6/18(日)広島JMSアステールプラザ/広島
④7/8(土)エレクトロンホール宮城/宮城
⑤7/15(土)福岡国際会議場/福岡
⑥7/16(日)NHK大阪ホール/大阪
⑦8/13(日)新潟市民芸術文化会館/新潟
⑧8/19(土)パシフィコ横浜/神奈川
⑨9/3(日)日本特殊陶業市民会館/愛知
⑩9/9(土)昭和女子大学人見記念講堂/東京
※詳細は後日またお知らせいたします。


〜others〜

💜『スクールアイドルミュージカル』
ラブライブ!シリーズ初の"完全新作ミュージカル🎶"
◆12/10(土)〜12/15(木)新国立劇場(東京)
◆1/25(水)〜1/29(日)梅田芸術劇場(大阪)
※ジュリアは、のんびりだけど学年1位の優等生、北条ユキノちゃん役で出演させていただきます💓
皆さん是非観に来てください👧
ご来場お待ちしております🏫

公演までいよいよ2週間切りました‼︎
後もう少し‼︎
頑張ります❤️‍🔥💪


🎫チケット一般発売
https://lovelive-anime.jp/special/musical/schedule.php

それから!
「スクールアイドルミュージカル」上演直前特番配信が決定しましたよ~👏

日時:12/2(金)20:00~

番組詳細✅
「ラブライブ!シリーズ初!完全新作ミュージカル 「スクールアイドルミュージカル」上演直前特番 ~いま、スクールアイドルをはじめよう!!~」のお知らせ | ラブライブ!シリーズ Official Web Site
ラブライブ!シリーズ初の完全新作ミュージカル「スクールアイドルミュージカル」のキャストが出演する番組を配信します。
lovelive-anime.jp

皆さんぜひ観てください✨✨🧡

🤍「行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in 幕張メッセ!〜星をめざして〜」新宿ピカデリー 上映会🎦
◆2023年1月16日(月)19:00〜
◆詳細 ✅
▶︎https://toki-sen.com/contents/595427
チケットは1/6(金)0:00〜販売! 🎫
入場者特典もあります♡✨
劇場の大画面で、あの感動を是非もう一度お楽しみください👀🌟
#行くぜとき宣幕張

🤍「SANRIO Virtual Festival 2023 in Sanrio Puroland」🎀
サンリオが手掛けるリアルとバーチャルが融合した世界最大級の音楽フェス♬
◆出演日程:2023年1月21日(土)
◆詳細💁🏻‍♀️
https://toki-sen.com/contents/594606
ぜひチェックしてください👀


それでは今日はこの辺で!
1日あともう少し頑張りましょ👍


ジュリア💜