11月最後の週末でしたね☺️
いかがお過ごしでしたか〜?


改めて!昨日の、ときめき♡ガールズランド2022🎀

Zepp Hanedaが1部2部共に女の子で埋まったこと✨

本当に夢のようでした🦄🌈

あの、可愛い空間は感動だったな🥺💓

来れなかった方々には…
ちょっぴり寂しい思いをさせちゃったかな?

でも、皆さんのおかげで!
こんな素敵な経験をさせていただいてます☺️

いつもありがとうございます😊
感謝してます🙏

来れなかったぶん!
クリスマス🎄でめいっぱい楽しみましょうね〜🎶

もぅ、11月も最終週!
クリスマス🎄なんてあっという間だ〜❣️❣️




そういえば!

#とき宣衣装案

このハッシュタグをつけて…

とき宣に着てみて欲しい衣装の案を募集中です❣️

もう、すでに色々と提案してくださってて…
なんか、見てて楽しいです🎶

思いついたものがあったら是非!
ハッシュタグをつけて呟いてくださいね!

よろしくお願いします❣️



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


本日、22時にYouTubeにて!

幕張メッセで披露したわがままプリンセスがアップされました💓

是非、ご覧ください☺️


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️