おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ! 
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🌟スタ〜スターッ(^-^)☆




1番人気のトゥモロー衣装🫶🏻
昨日はわたし、ナンバーワンガール!や、いちず色のベンチも歌えたりして嬉しかったです(*^^*)

また色んな衣装着たいな~~~

皆はどれに投票しましたか???

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」
来月の課題作品は、「ダイ・ハード」です🎄🔫🚓

これ、観たんですが、、、


もう、めちゃくちゃいい映画でした…!!!!!

早く喋りたい!
纏められるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

来月もぜひ聴いてください🌈
メールもお待ちしております!(*^^*)

来月は何大会になるかな〜???笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


 超ときめき♡クリスマス特別企画💝「コメントムービー付きクリスマスすぺ しゃる生写真2022」販売中です☺️🌟

🗓応募受付期間
~ 11/29(火)23:59まで

詳しくはこちら💁🏻‍♀️

クリスマス記念のムービー📽ぜひゲットしてくださいっ❣️
#超とき宣 #TOKISEN




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

それでは、今日はこの辺で~~~

また明日から、お仕事学校(ง*˙꒳˙)ง ᶠⁱᴳʰᵀ ᶠⁱᴳʰᵀ

*˙︶˙*)ノ"マタネー



フルーツサンド🍎頂きました(^-^)
美味しかった😋

from 遥香