今日も一日お疲れ様でした😊


今日の関東は暑かった〜💦
日中のダウンは失敗でした笑








みんな!!

TikTok見てくれてる〜〜???

あるお方と匂わせ動画になっちゃった💚

https://vt.tiktok.com/ZS81F1QEX/


一昨日upした動画もきっと見ると元気になると思うので!"最後まで"みてね!!笑笑


今日も更新するよ☺️

三日連続だぁぁぁぁ😆😆




❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


昨日のラジオ日本「60TRY部」内の📻

''永野の映画はえ~がな''
聴いてくださいましたか〜?笑

まさかの!!

晴れとき♡収録前だったという事もあり笑

ばったり、永野さんにお会いできました😆


いつ会ってもパワフルで楽しい😆
今回もいっぱい笑いました笑


いつもとちょっと違う登場の仕方してるので😆
まだ聴いてないよ〜っという方は!
是非、タイムフリーでお聴きください笑







それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️