今日も一日お疲れ様でした☺️


今年買った、新しい可愛いアウターを着てご機嫌です♪

あったかい🥰



12/31(土)「第6回 ももいろ歌合戦」に💖

今年も出演させて頂きます✨✨

今年で3回目☺️
豪華な出演者の皆さまでドキドキ♪
楽しみです!!


2022年最終日まで!
ときめきましょう〜〜💞💞💞


🗓12/31(⼟)開場 15:30 / 開演 17:00
📍東京・⽇本武道館

チケット⼀般抽選受付は11/22(⽕)17:00〜スタートです🎫

https://www.momoclo.net/momoiroutagassen_6/




❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


最近、TikTokに幕張の映像が上がってます💓

あの景色がまた蘇ってきて多幸感に包まれる😊

楽しかったな〜〜〜〜

そーいえば!!
幕張メッセのLIVEから約1ヶ月経つんですよね😳

早すぎてビックリ❣️❣️笑

これじゃ、気づいた時には2022年終わってるな笑


今日は、「トゥモロー最強説!!」幕張メッセver.でした✨

ぜひご覧ください🎶
「トゥモロー最強説!!」幕張メッセver.✨明日頑張れば祝日㊗️明日もがんばりましょう💪🏻 #超とき宣 #TOKISEN #超ときめき宣... | TikTok
いいねの数:3.3Kコメントの数:56。超ときめき♡宣伝部 (@tokisen_official)のTikTok (ティックトック) 動画:「「トゥモロー最強説!!」幕張メッセver.✨明日頑張れば祝日㊗️明日もがんばりましょう💪🏻 #超とき宣 #TOKISEN #超ときめき宣伝部 #chotokimekisendenbu#トゥモロー最強説!! #fyp #fypシ #おすすめ #アイドル#ライブ#幕張メッセ#ライブ映像 #도키센 #초도키메키센덴부」。 TOMORROW SAIKYOUSETSU Ichisabi ver - Cho Tokimeki Sendenbu。
www.tiktok.com



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️