おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ! 
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🌟スタ〜スターッ(^-^)☆





image1.jpeg


YouTube🤣 見てくれましたか???

みんなも気になってくれていた昨日の続きをアップしました笑

この企画をやろうと思った時は、まさかこうなるなんて思ってなかったです笑
みんな暖かく見守ってくれてありがとうございました笑


自分がこの動画でまたまた伝説を作ってしまうとは思いませんでした😅
まだ見てない方はぜひ見てね💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日の朝、、、!


例の動画の件で… https://vt.tiktok.com/ZSRoFrdmn/


早速3女るかに睨まれました🥹🥹🥹🥹


なんで次女るかと撮ってるの!!!( ・᷅ὢ・᷄ )って😇😇


しかも○○(次女るかの本名)じゃなくて次女るかって呼ぶんですよ可愛い🤣🤣🤣🤣


ちゃんと撮ろうね💕って約束しました笑

拗ねられたけどwwwww


3女るかとTikTokを撮るなら、皆さんなにが見たいですか???(手タレ系で笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


こないだね!ジムで脚トレ(尻トレ)をしてきたよ〜!
ヒップスラストと、ヒップグルートです!筋トレ界隈の皆さん分かりますか~~~???


脚トレ初めてで結構きつくて息上がっちゃったんですけど笑


筋トレ感めっちゃあって超楽しかったです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


ちゃんとプロテインも飲んだよ笑
今日もリハ始まる前に飲んだよ笑

もう完璧なトレーニーです笑

ちなみに終わって3日間くらいは筋肉痛がやばかったです笑笑

鍛えられてる感じして嬉しいけどね!←どこ目指してるの


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


それでは今日は、この辺で!

ガルランとときクリどっちも楽しみだ~~~!

そして12.31はももいろ歌合戦に出演させて頂きます✨

年末最後まで皆さんと一緒にいれて嬉しいです!
よろしくお願いします٩(*´︶`*)۶


また明日~~~



from 遥香