おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🌟スタ〜スターッ(^-^)☆



周りに見られないように自撮り✌️


気づかれてたかな?笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は埼玉県民の日なんですねー!

埼玉県民といえば、かなみんと私💙💗

埼玉はいい所ですよー!笑
サッカーも有名なのでタイトルにサッカーの絵文字を入れました笑

個人的に今度行きたいのはムーミンパークかな~~~!
まだ出来てから行ったことないんだよね~~~

埼玉生まれ埼玉育ち!いつかまた埼玉でワンマンライブも出来たらいいなぁ(〃'▽'〃)

埼玉県民の人(宣伝部員さん)ー!!🙋‍♀️

これからも一緒に埼玉を盛り上げていきましょ~ね!(*´∀`)人(´∇`)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日でPOP UPが終了しましたね🥹

超とき宣初めてのPOP UPで、もう本当に大きくて、
これが自分たちのお店なんだ!と思うと嬉しすぎました( *´꒳`* )

また開催して頂けるように頑張ります!(*•̀ㅂ•́)و✧


遊びに行けたのも嬉しかったです(●︎´▽︎`●︎)
見に行ってくださった方は!ありがとうございました😊




ひよりんと行った時の💚💗


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


それでは今日はこの辺で!

また明日~~~((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ )




はぁが書いたのはこれだよ~~~


from 遥香