おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🌟スタ〜スターッ(^-^)☆



今日はペアオンラインお話会がありましたー!!!

はるは、あきはるペアとかなはるペア💛💙


オンラインでは初めましての宣伝部員さんもいたりして、ご挨拶できて嬉しかったです✨
今度はぜひおはるとマンツーマンも…笑←

今年も沢山お話できて本当に楽しかったです!
少し早いですが来年もぜひ!よろしくお願いします(*´˘`*)♡


もっともっと仲良くなろうね~~~(*´˘`*)๗−๒(´˘`*)ヤクソク


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今朝、母るかにあるプレゼントをあげました!!!


それが!!!


11.9に発売された「STAR」の豪華版です🌟*.゚笑


(•͈ロ•͈ノノ"ォォってなってたよー!

うちの次女るかも3女るかもSTARが大好きで、よく部屋で歌ってるの(*·o·*)ʖˋʖˋʖˋ~♪

トレカはなんだったんだろ???

横浜武道館(通称よこぶ)の映像を見るのも楽しみです!!
皆さんはもう見ましたか???

皆のトレカは何だったかも教えてください~~~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

小泉遥香 公式YouTube!新しい動画を編集中です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

しばらくお待ちください🦒


それでは今日はこの辺で!


また明日~~~


明日からまた一週間が始まりますね!
お仕事学校!( o≧д≦)oガンバレー!!


from 遥香