おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🌟スタ〜スターッ(^-^)☆


最近は毎日𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤を出してます☝️

今日はこれ!
TikTokではぁちゃん🐻‍❄️🍜さんをチェック!
押し引きって大事‪☺︎‬ #おすすめ #01 #fyp #dance? #貴方と私と貴方と私と #オリオン座 #はぁ #はぁちゃん
www.tiktok.com


この音源で撮ってる自分が大好き過ぎてwww

超楽しかったwwww


ぜひ見てね~~~


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\ YouTube公開❣️/

超ときめき♡宣伝部
"STAR" Performance Video STAR Moving ver.🌟
▶︎▷http://youtu.be/BJG4pFqv92M
皆さまぜひご覧ください👀💘
#超とき宣 #とき宣STAR #TOKISEN




最近SNSの更新がスゴすぎ…

運営様に感謝!
皆も置いてかれないようにたくさんチェックよろしくお願いします!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日はオンラインお話会でした!

中には今年最後かも、、、って方もいて、
思いを伝えてくれた皆さんに感謝😊
今年もたくさんの方に出会えて本当に良かったなと改めて思いました☺️


明日はペアお話会ですね!!
おはるは、あきちゃんとかなみんとペアです(。•ᴗ•。)♡

明日も参加してくださる方は、よろしくお願いします(´∀`*)


話せる時にいっぱい話そうね!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

11.26 Zepp Haneda(𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶)にて、
ときめき♡ガールズランド 2022👸🏻を開催(*´ω`*)

リハーサルも始まりました✨
とっても楽しくて、今からワクワクです!

チケット残りわずかです!
女の子の皆さん、ぜひ会いに来てね!(🎀 ᐛ )


それでは今日はこの辺で!

また明日~~~


from 遥香