おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🌟スタ〜スターッ(^-^)☆




今日、11.9は…!

ニューシングル「STAR」発売日です🌟*.゚

とき宣の公式YouTubeにて、リリース記念!そして、ときバロ200回記念生配信をさせて頂きました㊗️🎉

見てくださった方は、ありがとうございました😊
まだ見てない方もアーカイブでぜひ、ご覧ください🤗

「STAR」発売!
音源が公開された時から、たくさん愛して下さり本当にありがとうございます٩(*´︶`*)۶
ものすごくいい曲だし、とき宣にとってもすごく大切な曲です。
これからも育てていけるよう頑張ります!!!

そして、ときバロも200回です!!!
編集力のすごさと仕事の速さに頭が上がりません…笑
毎回楽しんで頂けて嬉しいです!

皆さんのお気に入りの回はどれですか??

私は最近ではないんだけど、安○亭さんとのコラボで、えんらくさんで撮影をしている時の私のほっぺが、親知らずの抜歯後でめちゃくちゃ腫れていて😂😂😂
こないだ久々にそれ見て大爆笑しましたwwww

これからも色んな思い出(黒歴史?笑)作れたらと思ってます!
今後もぜひたくさんみてください✨

いつも支えてくれてありがとうございます!
これからもよろしくね٩(*´︶`*)۶


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そして、今日はラジオ日本「60TRY部」、永野の映画はえ~がな!でした👀🍿*゜

時間が被ってしまい申し訳ございません!
タイムフリーで聴けるのでぜひ聴いてね☝️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

私、小泉遥香が連載させて頂いている、音楽コラム「Bezzy」更新しました🥰

今回は、おはるがビビッと来た😳💗ラブソング10選!
大好きなラブソングをたくさん紹介しています(๑♡∀♡๑)
ビビっと来た💘ラブソング10選😳💭💓
皆さんこんにちは😊小泉遥香です!前回の記事、ご覧頂けましたか? まだ読んでない方はぜひ、初回と2回目の記事もぜひ読んでみてください🎶 さて、今回は、私が「ビビっと来た💘ラブソング10選😳💭💓」をご紹介します!恋をしたことがある方もない方も現在進行形の方もそうでない方も!ぜひこのプレイリストを聴いてキュンキュンしちゃってください!! ガールズルール/ドラマストア歌詞がとにかく可愛くてノリノリになれる曲!ゆらゆら揺れながら楽しく聞きたくなっちゃう恋のルンルン感を表している曲です♡ Cupid in Love/超ときめき♡宣伝部自分のグループの曲を宣伝してしまいますが!笑笑この曲は恋に落…
bezzy.jp

ぜひ聴いてみてください(➰〰➰)ノ

感想お待ちしています!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

「STAR」、そしてカップリングなどの話などはまたどこかでしますね(✧-ω・)


それでは今日はこの辺で!


また明日~~~


from 遥香