おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🌟スタ〜スターッ(^-^)☆



昨日はいい推しの日(1104)だったそうで😳😳😳
すっかり書くのを忘れちゃってたんですけど💦
コメントやSNSなどで皆さんが沢山愛を伝えてくれてて本当に嬉しかったです!届きましたよ✨
はるもみんなの事がだいだいだいすきだよー!!!
これからもぜひたくさんの応援宜しくお願いします٩(*´︶`*)۶


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日はオンラインサイン会😊 そして、NACK5 Hit's the townに出演させて頂きました!



NACK5はぴよと💚

6年ぶりにバカボン鬼塚さん、山口五和さんとお会いしました!
あれから6年経ったのか🙁驚き!!!😲

沢山お話させて頂けて楽しかったです!(っ -᷄ ᴗ -᷅ c)ワクワク

西武園ゆうえんちいつか行ってみたい!!

そしてね!なんと!夜ご飯がナポリタンだったの!笑笑

母るかがラジオを聴いてて食べたくなったそう笑
はるもめちゃくちゃ食べたくなってたので運命感じて逆に怖くなりました😭笑笑笑笑

美味しかった😋

また出演できるように頑張ります!!!🔥🔥🔥


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【#超ときめき宣伝本部】更新 ⸜❤︎⸝

     ˗ˏˋ🎃 𝙈𝙊𝙑𝙄𝙀 🎃ˎˊ˗

「超しょくよくの秋♡宣伝部 コスチューム決めの様子を公開!!」
▶︎ 
超しょくよくの秋♡宣伝部 コスチューム決めの様子を公開!!
超ときめき♡宣伝部の動画コンテンツ
toki-sen.com

今年のハロウィンコスチュームは
実はこのように決まりました…♡🤭

#超とき宣 #TOKISEN

気になる方はぜひFC会員に👀

それでは今日はこの辺で!
この後は晴れときです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
宜しくお願いします!💙💗

また明日~~~

from 遥香

PS
iPhoneアプデしたよ!フォント可愛い〜!!