おはよう☀️ございま菅田愛貴です!

いつもブログやSNSにいいね、コメント沢山ありがとうございます✨️


今日は、東海大学湘南キャンパス「建学祭」にお邪魔させて頂きました✨️

まさか!学園祭に出演できるなんて…💓

学生さんみんながワクワク楽しい時間を過ごす空間に、私も参加出来て嬉しかったです🫶🏻

少しでも皆さんの楽しみの1つになっていたら嬉しいです💕

見に来てくださった方ありがとうございました✨️


実は、リハーサルの時に会場のカーテン?扉から誰かが私達を見ていたの気づいていたんです!笑

あっ誰か見てくれてる〜?学生さんかな〜?
なんて思いながら、嬉しくなってました🥰

そんなとっても、青春で青瞬なイベントーーー!!!✨️
楽しーですねー!
学生さんも屋台も、いっぱいキラキラしてた〜☺️

また出演出来るようにがんばります👍🏻




そして、お花も頂いちゃいました!🌼
メンバーカラーそれぞれのお花𓂃𓈒𓂂

嬉しいです!ありがとうございます💓


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*




じゃじゃじゃぁーーーんっ!!

⇢ これは昨日の戦友

母といつもと違う場所にお迎えに来て貰う約束をしていた時に、携帯の充電が切れてしまい…

中途半端なところで連絡が取れなくなり、迷った末、このポッキーをフリフリして待つことにしました^^

気づいて貰えるかな〜っと、思い急いで買ってきました✌🏻

一緒に戦ってくれた戦友です⚔️


ちなみにこれは、極細のポッキーバルーンです!
弟にあげます^^✨️


私は極細のポッキーが好きです🍫

もう少しで11月11日❕
ポッキーの日ですね〜💓

たのしみだー♪♪


http://youtu.be/SakHUYgJ9mg

ハロウィンのメイキング🎃

見てくださーーい!

ぜひっ💓


最後まで読んで下さりありがとうございました😊

それではまた今度~~🤗🤗