Today is Halloween !!!

こんばんは❣️
Monday Julia です(╹◡╹)
明日からもう11月だよ‼︎😲



10月31日、
今日はハロウィンですね🎃

今日は朝からハロウィンモード全開で、
🍦🍨💜anstagram💜🍨🍦を投稿しましたよ〜‼︎見てくれたかな⁉︎

https://www.instagram.com/p/CkWpXH_S91e/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

いいね💞待ってまーす笑笑

皆さんは、今日はどんな一日でしたか?
何かしらハロウィンを感じることあったかな?
🧛💀👻🧟‍♀🍬️🎃👿🧙🧟🍭


今年のとき宣の仮装は、"食欲の秋"ということで、
「さくらんぼ」「栗」「青リンゴ」「パンプキン」「梨(諸説あり。笑)」「いちご」でした‼︎
初めての着ぐるみ?だったのですが、
どうでしたか~似合ってました⁇😳
ムービーも届いたかな⁇💝

実は頭の栗🌰部分、安定感無さ過ぎで、スポンジを大量に詰めてました🤫
(重いし不安定だったことで、なんだか険しい顔になっちゃってた場面もあったけど、最高に楽しんでました笑笑😂)

スポンジ落ちてこなくて良かった🤭
それから~、ダンス動画で気付いた方もいるかもだけど、"栗さん🌰"頭の横幅が広くて、手を上げると肘が曲がっちゃうんです💦
それが個人的にツボで、踊りながら笑っちゃってました笑笑😆
注目して見てみてください〜👀





今年の秋は、お芋🍠だけではなくて、
栗(モンブラン)🌰にもハマっていたので、
栗担当になれて良かったぁー😁

それからさっき、
TikTokで"踊ってみた"を投稿したので、見ていただけたら嬉しいです💓
踊ってて面白くなっちゃいました😂
これやったの幼稚園生の時以来かも!

https://vt.tiktok.com/ZSRW95QsY/

今日は、ある活動のあと、美味しいスイーツを食べて幸せな一日でした🧁🍰😋
いや最近甘いもの食べ過ぎかも💦

スイーツといえば、ご報告です‼︎
セブンの現在販売されてるパンプキンスイーツ全て制覇しましたよ~🎃
どれも美味しかったけど、いちばん好きだったの「パイ饅頭かぼちゃ」でした‼︎
見つけたらぜひ食べてみてくださ~い🎶

今年の秋はスイーツを食べ過ぎ💦
しばらく我慢しなくちゃ‼︎
「ケーキもアイスもしばらくグッバイ!」🎶
有言実行しよ~っと😅

ちょっと前に、大好きな永野芽郁さん主演の
『マイ・ブロークン・マリコ』を観に行きました。予告を見て想像を膨らませてはいたけど、演技が本当に凄かった…
今まで見たことのない永野芽郁さんがいて本当に見入ってしまいました。
ずっと観たかった作品観に行けてよかったぁ🥰

それから、「女王虐殺」という舞台も見に行ったの‼︎「誰も救われない、誰も報われない物語」ということで、なんだか苦しかったり切なくなる場面もあったり…でもどんどん作品に引き込まれて行きました😳
出演者の方の演技力が凄かった✨✨
私も頑張らなきゃ!
コンサートや演劇やミュージカルにオペラも…
機会があれば沢山見て勉強したいです🤩

今回観た作品、昨日までの上演だったのですが、もう一度観たかったな。出演者の皆さんの演技力やステージという空間の使い方がもの凄く良くてとっても刺激を受けました✨✨





明日からは11月‼︎ 早いよ!!!
11月は直接皆さんとお話しできる機会がジュリアはありませんが、ブログ以外にもTikTokとか Instagramとか下書きを作っておいたので、これからちょこちょこ投稿するので、見ていただけたら嬉しいです♪

(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)


📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
  
🧡「ときめき♡ガールズランド2022」👩‍❤️‍👩
■ 2022年11月26日(土)
■ 会場:Zepp Haneda 🎀

ガールズランドまだ間に合うよー💁‍♀️🙅‍♀️🙆‍♀️
お求めはこちら↓ ↓ ↓

チケットぴあ


ローチケ



🧡「ときクリ2022 in 中野サンプラザホール」
■ 2022年12月24日(土) &25日(日)🎄
 今年は2DAYS開催決定👏
■会場:中野サンプラザ
なんと!! 初の生バンド演奏もあります🎸🥁
お楽しみに~🧑‍🎄

🧡スタプラアイドルフェスティバル
■2023年1月14日(土)
■横浜アリーナ
今宵、シンデレラグループが決まる👑

🧡「ときめき♡春の晴れ舞台2023」❣️
"超とき宣 初の野外公演‼︎"燃えるよ〜❤️‍🔥
■2023年4月9日(日)
■日比谷野外音楽堂(東京)
■2023年4月15日(土)
■大阪城音楽堂(大阪)

🧡"約20,000人を動員する全国ツアー"✨
■2023年6月~9月に全国10都市‼︎
①6/3(土)加古川市民会館/兵庫
②6/4(日)宇治市文化センター/京都
③6/18(日)広島JMSアステールプラザ/広島
④7/8(土)エレクトロンホール宮城/宮城
⑤7/15(土)福岡国際会議場/福岡
⑥7/16(日)NHK大阪ホール/大阪
⑦8/13(日)新潟市民芸術文化会館/新潟
⑧8/19(土)パシフィコ横浜/神奈川
⑨9/3(日)日本特殊陶業市民会館/愛知
⑩9/9(土)昭和女子大学人見記念講堂/東京

※詳細は後日またお知らせいたします。

💜🧡💜🧡💜🧡💜🧡💜🧡💜🧡💜🧡💜🧡

『スクールアイドルミュージカル』に出演します!

■2022年12月10日(土)~15日(木)
<東京> 新国立劇場 中劇場

■2023年1月25日(水)~29日(日)
<大阪> 梅田芸術劇場 メインホール

https://lovelive-anime.jp/special/musical/schedule.php


劇場で会えるの楽しみにしてます。

それでは今日はこの辺で〜
おやすみなさい💤





p.s.
皆さん、先日のブログでiCloudの容量の保存方法について、沢山のアドバイスありがとうございました🙇‍♀️
とっても参考になりました^_^🤩
ひとまず解決です\(^o^)/
やったー!!✌️


ジュリア💜