おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪




ハロウィンの生写真が届いているみたいですね…🤭

に、似合ってるかな???笑

初めての事に挑戦するのも大事なことですね👍
なかなかできない経験で楽しかったです(´˘`*)
これからも日々色んなことに挑戦していきたいと思います!笑

そいえば!皆にハロウィンのお菓子あげたよ~
スタッフさんに「トリックオアトリート」って言われて、ありがとうございますって言っちゃった😂間違えた笑






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


理事長さんから幕張の日に貰った差し入れのゼリードリンク꒰ ¨̮ ꒱⸝⋆



はるはハニーレモン!初めて食べたけど美味しかった!
喉にも良さそうだったー!!!笑


いつもありがとうございます(❁ᴗˬᴗ)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日はオンラインサイン会がありました!

参加してくださった皆さん!ありがとう😊

皆さんの手元にサインが届くのを楽しみにしていてくださいね~(⊙ω⊙)

来週もよろしくお願いします!

それでは、また明日~


from 遥香